人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスピレーション

久しぶりに日記を書きます。
色んな事がありました。

先月の24日には僕自身カバーをさせて頂いているブレッドアンドバターのライブを聴きに行きました。
やはりすごい!僕がカバーしている曲は聴けませんでしたが、アンコールの最後の曲でスティービーワンダーがブレバタの為に書いた、I Just Called To Say I Love Youを初めて聴きました!もう最高!!

26日には大桟橋のハワイフェスティバルに出ました。
一番印象に残っているのは、となりのトトロのテーマ曲を歌う本人が登場した事です!
僕は一人感動していました。僕だけではなかったはず・・・。

30日には横浜Thumbs UpでNew Age showcaseに出ました。
ミュージシャン全員が20代というイベントで僕は最年長でした(笑)
メインアクトのArisaを観る人でいっぱい!!さすがはARISA!!!
そして、僕より10歳も年下のウクレレ奏者、平井大君!本当に素晴らしい!!
そしてそして、ドラムの林一樹君!!最高でした!!!
実はブレバタのライブでバーカッションをたたいていたのも彼!
才能あふれた若いミュージシャンたちと一緒の時間を共有出来てとても嬉しかったです!

僕も頑張りまぁーす!!!!!!

by kai-petite | 2008-08-05 17:36  

<< 金沢文庫 Road & The... 下北沢CCO >>