人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scenes And Music

秋になりつつある今日この頃、僕の実家の周りはコオロギや鈴虫が綺麗な音を奏でてくれてます。
先日、地元の神社で琴とフルートのコンサートを観に行った時も鳴いていましたがまったく気にならない、というより気持ちよく合奏してるかのようでした。

でもエンジン音などは聴いている人たちが気になって見るんですよねぇ。不思議…。

演奏されている音楽にもよるんでしょうけど、相性ってあるんでしょうね。

プロレスラーの入場曲とか大好きですし、ドライブ中にはまた色々な合う音楽があるでしょう。

あ〜早く免許を取って自分の車で色々な所に行って色々な曲を聴いてみたいなぁ。

映画のシーンによって音楽が変わるみたいに自分が聴く場所や雰囲気、自分の気持ち次第で音楽の聴こえ方ってほんと変わる。

今週の日曜日は金沢文庫ザ・ロードアンド ザ・スカイでのライブ。

僕、イザワバンド、南よしたかさん、と全くタイプの異なるミュージシャンのライブはカルフォルニアテイストのバーとどうマッチするのか、楽しみです。

ザ・ロードアンド ザ・スカイ(通称ロースカ)はこの夏散々お世話になった海の家SURFERSを作ったお店です。

夏のライブを見逃した方、是非遊びに来てください!

by kai-petite | 2010-09-22 00:49  

<< Place Like Home ちょっと贅沢な… >>