人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conversation

Conversation_b0153493_17422989.jpg

Conversation_b0153493_17422955.jpg

Conversation_b0153493_17423083.jpg

Conversation_b0153493_17423052.jpg

昨日はこの夏一番の思い出になりました。

と言ってもまだまだ夏は終わっていないけどぅ!
地元の鎌倉FMに生出演させてもらえて、生演奏したあと、逗子の海で泳ぎ、陽が沈む時にサーファーズでライブ♪

しかも小沼ようすけ君ですよ?

最後にはトミースナイダーさんもステージに上がって、3人でセッション♪
久しぶりのセッションに僕はあまりにも嬉しくって、ステージでマサイ族みたいにジャンプ!(笑)
だって大好きなミュージシャンとのセッションって本当に心が揺さぶられるし、この上ない心の栄養、インスピレーションなんです。

毎日こんな事が出来たら最高だろうなぁ。

音楽はよく言語だって言われるけど、本当にその通り。

1人でしゃべったり勉強したりもいいけど、誰かとしゃべってる方がいいでしょう?

また会話が出来る日を楽しみに頑張らねば。

by kai-petite | 2010-08-17 17:42  

<< Conversation 2 ☆Good Times☆ >>