人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月の宴

海月の宴_b0153493_20311341.jpg

海月の宴_b0153493_20311372.jpg

今日は今年初めて海に入りました♪

夕方に行ったので、日差しもやわらかくて気持ち良かったぁ。

海水もすごく温かくて、まるで温水プール。

一泳ぎするかぁ、と入って30秒後…。

体全体がチクチク痛くなって、何が起きたのかと思って周りを見ると無数のクラゲが僕を取り囲んでわいわいと刺しまくり♪

てっきりクラゲは冷たい海水が好きだと思って安心しきってたのが間違いでした…。

そりゃあ楽しく集まってるところに僕は入った訳ですから、当然やられますよね(笑)

帰りに夕飯のおかずを買おうと思ってたのに、クラゲ刺され用の軟膏を買ったら150円しか残らず…。

こぉんな日もあるよねぇ!

by kai-petite | 2010-07-23 20:31  

<< 海のイェ~イ テイチクで構築 >>