人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西キャンペーンを終えて

3日間のキャンペーン終わりました!


あまりにもあっという間でしたが、とても楽しかったです!


なんといっても人との出会い、これが一番の宝物ですね♪


僕が音楽をやろうと決めた理由の一つでもあります。


ラジオにも沢山出させて頂いたんですけど、ラジオって本当に楽しいですね♪


僕も中高はよく試験勉強の時に聴いていました。


いつか自分でもやってみたいなぁ。


次回また来れたら、もっとライブもしたいです!


お世話になった皆さん、ラジオ、ライブで聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!


また会えるその日まで♪


関西キャンペーンを終えて_b0153493_241110.jpg

帰り道、僕のデビューのきっかけとなったと言っても過言ではない、鎌倉のバー、TIPITINAで。

by kai-petite | 2009-06-28 01:31  

<< Back in 鎌倉 なんばパークス LIVE μ >>