人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・

なんだかブログを始めてからライブの事しか書いてない気がして、日記らしい事を書かなきゃなぁ、って思う今日この頃。

今日は雨、夜からと言っていたのに朝からふったりやんだり・・・。
でもこのからっからの季節、雨は結構ありがたい。
¥100ショップで買った温度計/湿度計が部屋の蛍光灯からぶら下がっているのだけれど、物の信頼性は薄いにせよ湿度は「50%弱」と、非常に理想的だ。

今は加湿器とか、いろいろあるけど濡れたタオルを部屋に干しとくとか、鍋に水を入れて置いておくだけで結構いいんですよ。

なんでこんなに湿度の話になったかというと・・・

そう、ボーカリストになった僕は今まで以上に喉の事を心配するようになって、首周りはいつも暖めていたり、寝る時にはマスクをしたり、この乾燥する季節なんとか乗り切ろうと頑張っているのでした。

頑張る、といえば、今も新しいオリジナル曲に取り組んでいて、今週は家に引きこもって録音の毎日。

初の日記らしいブログに乾杯!
という訳で、みなさん、おやすみなさい。たまには・・・_b0153493_0312445.jpg

by kai-petite | 2009-01-31 00:33  

<< ワンマン@下北沢CCO! ワンマンライブを終えて >>