人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブを終えて

12/16の四谷天窓で僕のライブを聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございました!
そしてオリジナル曲を期待して来てくれたみなさん、・・・どうもすいませんでした!

今回はブレバタの「あの頃のまま」を弾き語りでやりました。
そして稲垣潤一の「夏のクラクション」に続いて「クリスマスキャロルの頃には」を歌いました!久しぶりにパーカッションのくまちゃんも加わって、楽しかったです!
そのせいかテンポも相当早くて焦りました・・・。
ああゆう曲こそ弾き語りでゆっくりやるべきなのかなぁ・・・。

by kai-petite | 2008-12-18 19:34  

<< newage showcase 恵比寿天窓Switch! >>