タグ:四谷天窓 ( 5 ) タグの人気記事

 

下北沢CCO

下北沢CCOのワンマンライブが終わり、無事帰宅しました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
ハーモニカの倉井夏樹君とは約2ヶ月ぶりの演奏・・・、感動でした!
佐山氏もいつもに増してユーモラス、かつ独創的!
そしてなんと!! 12月16日のライブでは佐山氏がキーボードではなく、ピアノを弾きます!!!非常に楽しみです!!!!
残念ながら夏樹君はこの日出れないのですが、佐山氏のピアノ、そして久しぶりのくまちゃんのパーカッションが包み込んでくれる事でしょう。
皆さん、是非いらして下さい!

             12/16(火)  
----------------カイ・ペティート Live@高田馬場「四谷天窓」-------------------

      カイ・ペティート(Vo, Gt)
      佐山こうた(Pf)
      くまちゃん(Perc)

     open/18:30
     start/19:00
     charge/¥1,500(+1drink)

*この日は5組のアーティストが出ます。僕は5番目で21時頃からの出番です。
 その他のアーティストはこちら↓
Yuta/富田晋也(from福井)/AERIAL BLUE/るぴポケット
詳しくは四谷天窓ホームページをご覧下さい。
www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
[PR]

by kai-petite | 2008-12-03 05:54 | Comments(0)  

ライブを終えて

下北沢のバー、CCOでのワンマンライブが終わり、無事帰宅しました!

・・・といっても・・・

渋谷で東横線が混み過ぎていて、ギタ−2本をかつぐ僕を見る乗客の目は果てしなく冷たく・・・乗れませんでした!(ToT)
結局横浜からの横須賀線下り最終に間に合わず、鎌倉から2駅離れた大船まで行く京浜東北線に乗りました・・・。
それでも前向きな僕は駅前の屋台でラーメンを食べて元気もりもりで帰ったのでした。

来てくれたみなさん!ありがとうございました!!
今回はかなり「しっとり・デ・ナイト」というんでしょうか、落ち着いた雰囲気になりました。みなさんはどうでしたか?

そしてそして・・・
高田馬場にあるライブハウス、「四谷天窓」でのライブが決定しました!
12月16日、火曜日です!
このライブでは日本語のオリジナル曲をやりたくて、今それに向けて頑張っています!
お時間のある方は是非、来て下さぁい!
[PR]

by kai-petite | 2008-10-09 03:57 | Comments(0)  

9/11 四谷天窓

昨日は高田馬場にある四谷天窓でのライブ。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
みなさんのとてもあったかい雰囲気のお陰で、リラックスしてライブが出来て、とても嬉しかったです!
今回は最後のインスト以外は全曲カバーでしたが、次回の天窓(日程は決まっていませんが)ではオリジナル曲でやりたいと思っています。カバーも違う曲やってみたり。

次のカイ・ペティートのライブは9/15(月)敬老の日、金沢文庫にある、The Road and The Skyというお店でやります。このお店は僕が歌いだした頃からずっとお世話になっていて、オーナーのNaluさんもとても面白い人ですよ。雰囲気はカルフォルニアとハワイが混ざったような、サーファーが集うバー、ですね。

是非来て下さぁ〜い!
[PR]

by kai-petite | 2008-09-12 11:12 | Comments(2)  

ラムパーティ

先日のジョージ・カックル祭りはとても楽しかったです。
ムッシュと2人で3曲も出来てとても嬉しい!!ハッピーな夜でした。

今日はというと、地元鎌倉のバー、ラムのパーティが材木座海岸でありました。
悪天候のなか、たくさんの人が集まりました。さすがはけんさん!
このパーティは来る人がみな暖かくて、音楽が好きな人ばかり。
演奏する方しては、この上ない幸せです!
そんな幸せな気持ちいっぱいで、帰りはなんと豪雨!
ギターケースをゴミ袋で包み、自転車で30分かけて帰りました。

次回はとうとう高田馬場、四谷天窓!
この日も今日みたいな人でいっぱいでありますように。
[PR]

by kai-petite | 2008-08-31 03:19 | Comments(2)  

初日記!

昨晩、高田馬場にある、四谷天窓でライブをしました。
たくさんの方に来て頂いて、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!!!
ライブのMCで「今夜帰ったらブログ書きます!」って言ったのですが、家に着いたのは午前3時・・・。ソファーの上で朝を迎えました。
次回は22日下北沢のCCO、頑張ります!!!!
[PR]

by kai-petite | 2008-07-10 10:35 | Comments(2)