タグ:下北沢CCO ( 4 ) タグの人気記事

 

下北沢CCO

下北沢CCOのワンマンライブが終わり、無事帰宅しました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
ハーモニカの倉井夏樹君とは約2ヶ月ぶりの演奏・・・、感動でした!
佐山氏もいつもに増してユーモラス、かつ独創的!
そしてなんと!! 12月16日のライブでは佐山氏がキーボードではなく、ピアノを弾きます!!!非常に楽しみです!!!!
残念ながら夏樹君はこの日出れないのですが、佐山氏のピアノ、そして久しぶりのくまちゃんのパーカッションが包み込んでくれる事でしょう。
皆さん、是非いらして下さい!

             12/16(火)  
----------------カイ・ペティート Live@高田馬場「四谷天窓」-------------------

      カイ・ペティート(Vo, Gt)
      佐山こうた(Pf)
      くまちゃん(Perc)

     open/18:30
     start/19:00
     charge/¥1,500(+1drink)

*この日は5組のアーティストが出ます。僕は5番目で21時頃からの出番です。
 その他のアーティストはこちら↓
Yuta/富田晋也(from福井)/AERIAL BLUE/るぴポケット
詳しくは四谷天窓ホームページをご覧下さい。
www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
[PR]

by kai-petite | 2008-12-03 05:54  

楽や

高円寺「楽や」でのライブが終わりました。
とても雰囲気の良いお店で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして、一緒にライブをした、たいかんさん、よしたかさん、とても素晴らしかった。
何曲か一緒にやらせてもらえて、とても楽しかったです。

そしてそして、来て頂いた皆さん、ありがとうございました!


さて、来週の火曜日は・・・

おなじみ、「下北沢CCO」でのワンマンライブです!
お手軽なワンコイン、2セットのライブです。是非、いらして下さい!

12/2(火)
「カイ・ペティートLIVE@下北沢CCO」

カイ・ペティート(Vo & G)
倉井夏樹(Harmonica)
佐山こうた(Keyboard)

OPEN:19:00~/START:20:00ごろから2ステージ
CHARGE:¥500
CCOホームページ
http://www.club251.co.jp/cco/
Tel/03-3414-2444
[PR]

by kai-petite | 2008-11-25 22:32  

下北沢CCO

昨日は下北沢CCOでのライブでした。
下北沢では初めてのライブ、しかもワンマンということで、不安もありましたが、たくさんの人が来て下さいました!お店の方もとても感じがよく、またライブをさせて頂けそうです!
来て下さったみなさん、下北沢CCOのみなさん、そしてゲストで歌ってくれたARISA、花ちゃん、サポートメンバー、本当にありがとうございました!
次回は26日、大桟橋ハワイフェスティバル、30日横浜サムズアップと続きます!
そしてそして、この間ライブをした高田馬場の四谷天窓もまた出る事が決まりました!
なんと9/11。頑張ります!
[PR]

by kai-petite | 2008-07-23 11:54  

ライブ前夜

すっかり梅雨も明けて、本格的に夏ですね!
僕の地元の鎌倉はついこの間までお寺巡りの観光客や修学旅行生でいっぱいだったのが、今は海を目指す若い人でごったがえしています。
季節によって来る人ががらりと変わってほんと面白い街です。

とうとう明日は(今日?)下北沢のCCOでライブです!
スペシャルゲストにARISAちゃんを迎えて楽しいライブにしたいです!
頑張ってきまーす!!
[PR]

by kai-petite | 2008-07-22 01:58