<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

村フェス??

昨日は徳島県唯一の村、佐那河内村の体育館で行われた"村フェス"にエバラ健太くんと出演しました!
会場には200人近くの方がいらして、最高のイベントでした!
スタッフのほとんどが学生!
ものすごいエネルギーと笑顔!
ライブもHill Stoneと中山由依ちゃんも素晴らしいかった!
初の四国は温かさにあふれてました。

そしてエバラ健太くんとの久しぶりの演奏に心打たれました!
また徳島に来たいです!
b0153493_9585482.jpg
b0153493_1555366.jpg
b0153493_1494774.jpg

[PR]

by kai-petite | 2013-03-24 10:31 | Comments(10)  

そして昨日は…

JZ Brat、満員御礼!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
素晴らしいアーティスト達に囲まれて、アンコールまで歌わせてもらえて本当に幸せでした!
b0153493_1715533.jpg
b0153493_16551015.jpg
b0153493_1653085.jpg

今日から徳島にいって来ます!
[PR]

by kai-petite | 2013-03-22 17:02 | Comments(2)  

渚小屋!

先日17日は渚小屋にお越し頂き、ありがとうございました!
地元の隣街、逗子でライブが出来てとても嬉しかったです!
音もご飯も人も、全てが最高でした!


b0153493_1613595.jpg
[#IMAGE|
[PR]

by kai-petite | 2013-03-22 16:19 | Comments(1)  

春のライブ続々♪

ライブ情報をアップしました!
是非ご覧下さい!!
b0153493_5223892.jpg

[PR]

by kai-petite | 2013-03-15 05:23 | Comments(4)  

ホワイトデーライブ♪

b0153493_18161128.jpg

麻布十番KAI、今夜はホワイトデーライブ♪

時間はいつも通り8時から3ステージやります!
[PR]

by kai-petite | 2013-03-14 18:16 | Comments(0)  

Baskin Robin's

b0153493_17552386.jpg

b0153493_17552352.jpg

b0153493_17552385.jpg

b0153493_17552366.jpg

昨日のKAI Birthday Liveにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

無事31歳になれました。

大好きな仲間と音楽が出来て、プレゼントまで頂いて、本当に幸せな時間でした!

今日は懐かしの下北沢seed shipの1×2周年パーティーにピアニスト永田ジョージと演奏します♪
音最高!
[PR]

by kai-petite | 2013-03-01 17:55 | Comments(5)