<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

初ロースカ!

b0153493_16431973.jpg

b0153493_16432052.jpg

b0153493_16432023.jpg

b0153493_16432010.jpg

初ロースカ楽しかったぁ。

西海さん、かっちゃん、ひとみちゃん、KEIKOさん、またやりましょう!
[PR]

by kai-petite | 2013-01-21 16:43  

満員御礼!

昨夜は関内のCafe/dining +PLUSにて横浜初ライブ♪
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!
お席がなく入れなかった方、大変申し訳ありませんでした!
Cafe/dining +PLUS、次回のライブは4/13(土)に決定致しました!
是非またいらして下さい!
b0153493_3422894.jpg

   皆さんイイ顔♪
b0153493_3422851.jpg

   昨日ライブ前に珍しくフレンチトーストなんかを作ってみたものの、焼き過ぎなのか表面のタマゴがかつお節みたい・・・(笑)
b0153493_3422879.jpg

   明日は金沢文庫The Road And The SkyKEIKO WALKERさんと出ます! カモォ〜ン!!
[PR]

by kai-petite | 2013-01-20 03:42  

ライブ情報をアップしました!

2/28(木)西荻窪Terraで僕のバースデーライブをやらさせて頂きます!
バースデーというか前夜なのですが・・・(笑)
30歳最後の日、一緒に楽しみませんか?
詳しくはKAIライブ情報をご覧下さい!
[PR]

by kai-petite | 2013-01-18 20:53  

KAIで貝を食べながらKAIを聴く新年会

麻布十番KAIでの初ライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
昼の部、夜の部とほんわかな雰囲気であっという間の1日でした。今年もKAIとKAIをどうぞよろしくお願い致します!

さて、今週の土曜日は横浜での初ライブとなります♪
色々な曲を含め2ステージ、たっぷりとお届けします。


b0153493_9102266.jpg

[PR]

by kai-petite | 2013-01-15 09:12  

あけましておめでとうございます!

年越しラジオマンジャック、やはり最後まで居座りました!(笑)
押尾コータローさん、岡崎倫典さんと一緒に"You've Got A Friend"を変態ギターと歌で参加させて頂いた上に、年明けにみんなでセッションした押尾コータローさんの"Big Blue Ocean"にも!

年の終わりと始まりをみなさんとご一緒出来て、幸せです!
2013年もどうぞよろしくお願いします!!
b0153493_11135939.jpg


b0153493_1113445.jpg


b0153493_11123166.jpg


b0153493_11102735.jpg

[PR]

by kai-petite | 2013-01-01 12:08