<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ラジオマンジャック!

押尾さんとのRuby Ring〜ルビーの指輪、A Night Flight、いかがでしたか?
僕は興奮が収まらず、番組にまだまだ居座ってます!(笑)

来年は是非ライブに聴きに来て下さい!

Live新着情報!!を是非チェックしてみて下さい。

まだまだラジオマンジャックは続きます!
[PR]

by kai-petite | 2012-12-31 21:40  

緊急報告!

大晦日、19:00頃からNHK FM ラジオマンジャックという番組にゲストで出演します!押尾コータローさんと!!みなさん是非聞いて下さい!!

http://www.nhk.or.jp/rmj/
[PR]

by kai-petite | 2012-12-29 20:20  

Welcome To The Jungle

日付がすでに変わってしまってはいますが・・・
みなさまメリークリスマス!
そしてファンの方々からのプレゼント・・・ありがとうございます!

16日は大田区のミニ・ジャングル!Seri Cafeでライブしました。
しかもこの日はお店のオープン日!
本当におめでとうございます!!
出来たばかりのジャングル・カフェ、いや、Seri Cafeには赤ちゃんから大人まで色んな方が来ていただいてとても嬉しかったです。
そして22日にはSeri Cafeクリスマスライブ♪
ジャングルにトナカイ・・・(笑)

この日はトナカイがマイクを忘れてしまい・・・1st ステージはギターのインスゥルメンタルをずっと弾いていたのですが、ファンの方がまさかのマイクをゲットしに行って下さって・・・。
その方(ありがとうございました!)が帰ってくるまで2ステージ目はインストでいこうかな?と思ったのですが、会場の皆さんに「生声で歌っていいですか?」と聞くと、皆さん笑顔でいぇーい!
ほっとしました。
で、実際やってみたらこれがいいんですね!
ギターのアンプの音量はうっすらと足し、とても自然で気持ち良かったです。
そして・・・マイク到着!
会場からは拍手。また音量を上げラストまで・・・。
ありがとうございました!
b0153493_2282685.jpg
b0153493_2274386.jpg
|
[PR]

by kai-petite | 2012-12-26 02:30  

お詫び

本日行われるSeriCafeライブ、KAI新着情報にリンクを貼ったらblogがblobになっていました!
もう修正してリンクにとべるようになっています。
大変失礼致しました!

ちっちゃなジャングル、楽しんできまぁす!
[PR]

by kai-petite | 2012-12-16 14:36