<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

KAI@KAI

先日は麻布十番KAIに起こしいただきありがとうございました!

来月は24日。
そう、クリスマスイブにKAIで貝を食べながらKAIを聴きに来て下さい!

冬の電車はむんむんですなぁ…
[PR]

by kai-petite | 2012-11-30 18:14  

I Love Breedlove

そして24日には渋谷ハートマンギターで 『Breedlove サウンドクリニック』のデモ演奏、ミニライブをやってきました!

たくさんの Breedlove に囲まれながら至福のひととき・・・。
今度僕自身もゲットするVoiceシリーズのCM。やはりA Night Flight はこれで弾いてましたね。(笑)みなさん、是非ハートマンギターにある Breedlove たちを弾いてみて下さい。
b0153493_22264645.jpg
b0153493_22262627.jpg

b0153493_20292493.jpg

[PR]

by kai-petite | 2012-11-26 20:29  

First Concert in Hiroshima

先日22日に初めて広島でライブをしてきました!

オルゴールティーサロンという素晴らしいお店で、雰囲気もよく、みなさんのあたたかい気持ちが部屋いっぱいに広がっていました。

あっという間の2時間で、まだまだ演奏したかった・・・。

また是非広島でライブがしたいです。

みなさま本当にありがとうございました!
b0153493_20193885.jpg
b0153493_20193013.jpg
b0153493_20192346.jpg
b0153493_20185786.jpg

[PR]

by kai-petite | 2012-11-26 20:20  

Vocal Crossingの写真

先日行われた JZ Brat でのライブの写真です!
みんないい顔してるなぁ!!

b0153493_2043856.jpg
b0153493_204233.jpg
b0153493_204396.jpg

[PR]

by kai-petite | 2012-11-26 20:05  

cross rode...

b0153493_043658.jpg

b0153493_043663.jpg

帰国後発ライブ、来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!

やはりJZ BRATは音も雰囲気もバツグンですよね…。

たくさん良い写真があるそうなので、ゲット次第アップします!
[PR]

by kai-petite | 2012-11-21 00:04  

ただいま

皆様、ご無沙汰しております!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがしばらく日本を出ていました。

今日は帰国後発ライブにJZ BRATにて参加します!

旅の写真もアップしていきますのでお楽しみに!
[PR]

by kai-petite | 2012-11-20 14:04