<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

遅ればせながら…

b0153493_1944386.jpg

27日は西荻terraに起こし頂いてありがとうございました!

ケイコウォーカーさんをゲストにお迎えして今まで出来なかったジェイムステイラーの曲を歌ったり、なんとも贅沢な時間でした。

そんなケイコウォーカーさん、明日のYOKOHAMA ROCK FESTIVALに出演されますね!CHARさんやビッグミュージシャン達が勢ぞろい。

行きたかったぁ〜。
[PR]

by kai-petite | 2012-08-31 19:04  

3 Thumbs Up!

昨日はマンドリン奏者のTaroとボーカリストのKEIKO WALKERさんと一緒に横浜Thumbs Up。

今回初めてのこのメンバーでのライブ、音の混ざり合いがとても気持ちよくて、もっとやっていたかった。

ご来場頂いたみなさま!ありがとうございました!!

出させていただくたびに変態ギターの音が良くなっていってる気がする。サムズのスタッフのみなさまもありがとうございました!

また9月4日もサムズでお会いしましょう!
b0153493_11545521.jpg
b0153493_11544488.jpg
b0153493_11541435.jpg

[PR]

by kai-petite | 2012-08-25 11:55  

KAI×KAI

b0153493_22232168.jpg

b0153493_22232186.jpg

b0153493_22232167.jpg

b0153493_2223211.jpg

b0153493_22232177.jpg

KAI@KAI vol.2!満員御礼、ありがとうございました!

あっという間で明日は横浜サムズアップ!

お待ちしています!
[PR]

by kai-petite | 2012-08-23 22:23  

動青

昨日はmotion blueのSOUND OLYMPICに出演。

コイントスの結果トップバッターとなった僕たち、1時間のステージでバランスよくジョージ、市川愛ちゃん、そしてゲスト出演したCHITTAくんと気持ち良い世界が作れたと思います。

なぁんてかたい事はぬきに、最高な時間でした!

20日、月曜日はひとりOLYMPICを麻布十番"KAI"で行います。

3ステージソロ、正々堂々楽しみます!
b0153493_4294986.jpg
b0153493_4293856.jpg

[PR]

by kai-petite | 2012-08-18 04:30  

J-WAVE!

先日8月12日は滝川クリステルさんのJ-WAVE の番組、"SAUDE! SAUDADE"にゲスト出演させて頂きました!

お会いして間もないなか早速ラジオに出させて頂いて本当に嬉しかった。

スタジオではAntonio's Songを生演奏。かなりの緊張感でしたが、クリステルさんの優しいお声でかなり落ちつきました。クリステルさん、ありがとうございました!

楽しい時間はほんとあっという間。次はセッションがしたいです。

そして今日は横浜赤レンガ倉庫、motion blueに出演します!

コイントスで出るグループの順番が決まるというSound Olympicはピアノ、永田ジョージ、ボーカル、市川愛ちゃんと一緒に出ます!

お待ちしています!b0153493_10531495.jpg
[PR]

by kai-petite | 2012-08-16 10:54  

Thanks Seed Ship!

b0153493_1832945.jpg

b0153493_1832919.jpg

昨日はSEED SHIPマンスリーラスト!という事で思う存分やらせていただきました!

来ていただいた皆様、ありがとうございました!

そして1年前にSEED SHIPで初めてセッションをしていただいた村上ゆきさん、ラストも来ていただいて本当に嬉しかった。

またSEED SHIPでスペシャルライブをしたいです!

そのときまで…あでゅー?
[PR]

by kai-petite | 2012-08-11 18:32  

Last Seed Ship

さぁ、明日は下北沢SEED SHIP!

一年間マンスリーでやらせて頂いてきたSEED SHIPも明日をもってひとまずお休みさせて頂きます!

ラストのゲストにピッタリな村上ゆきさんをお迎えしてお送りします!


是非起こし下さい!
[PR]

by kai-petite | 2012-08-09 17:10  

SURFERS 2!

昨日のSURFERS、小沼ようすけくん、永田ジョージ、Chiyo Tiaちゃんと最高の時間でした!

ゲストミュージシャン満載で、そこに集まるみんながひとつになっていて・・・いつまでもやっていたかった・・・。

感無量です!
b0153493_17541594.jpg

[PR]

by kai-petite | 2012-08-03 17:54