<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

SURFERS!

b0153493_1253390.jpg

今年初!逗子の海の家SURFERSでのライブはまさにパーリィでした!

たくさんのミュージシャン仲間たち、ありがとう!

そして来てくれた皆様、逗子ビーチ、よかでしょう?

満月見ながら帰りました。

8月2日(木)はまたSURFERS!

6時からライブスタート!
[PR]

by kai-petite | 2012-07-31 00:42 | Comments(2)  

KAI@PLUS!

b0153493_450384.jpg

b0153493_4503935.jpg

b0153493_4503974.jpg

先日の麻布十番KAIに続いて昨夜は関内PLUSにてソロライブをさせて頂きました。

久しぶりのソロはとても新鮮で、またチャレンジング。

お暑いなかライブにいらしてくれた皆様、ありがとうございました!

ご飯、おいしかったです!
[PR]

by kai-petite | 2012-07-29 04:50 | Comments(2)  

KAI@KAI

b0153493_195175.jpg

第1回、麻布十番KAIでのライブが終わり…満員御礼!ありがとうございました!

ソロでの4ステージ。
チャレンジングでしたが、雰囲気がとてもよくてあっという間でした。

ご飯もめちゃくちゃおいしかったし、また来月が楽しみです!

明日は関内、PLUS!
こちらもソロでいきます!
[PR]

by kai-petite | 2012-07-28 01:09 | Comments(2)  

虎丸座!

b0153493_22364523.jpg

b0153493_22364564.jpg

いやぁ、楽しかった江ノ島!

久しぶりにブレッド&バターさんとのライブ、しかも江ノ島で。

さらに夕方っていうのがいいですよね!

でも楽しい時間はすぐにすぎちゃうんだなぁ…。

儚き儚き無情の念。
[PR]

by kai-petite | 2012-07-16 22:36 | Comments(3)  

Musicasta

b0153493_18212471.jpg

昨日はSEED SHIPにお越しいただいてありがとうございました!

HOMAちゃんもありがとう!

それにしても夜中の雨は激しかったですねぇ。

皆様大丈夫でしたか?

なんとも蒸し暑い日が続いていますが音に涼んでお過ごし下さいませ。
[PR]

by kai-petite | 2012-07-14 18:21 | Comments(3)  

vocal crossing

b0153493_64613.jpg

b0153493_64794.jpg

b0153493_64721.jpg

b0153493_64740.jpg

先日のJZ BRATでのライブは素晴らしい時間でした。

ジョージ、タマルちゃん、愛ちゃんにビックリゲストダイスケくん!

それぞれの個性が気持ちよく絡み合い、ひとつの音になっていたと思います。

またやりたいなぁ…と出口で横をみたらやや!今日SEED SHIPで一緒にライブをするアヤちゃんのポスターが!

全てはつながっていますね!

また今日もライブ。嬉しいなぁ〜!
[PR]

by kai-petite | 2012-07-13 06:04 | Comments(3)  

Vocal Xing

b0153493_3163832.jpg

とうとう本日!

渋谷JZ BRATに初めて出演します。

ピアニスト永田ジョージ氏が企画したVocal Xing。

スタイルもバックグラウンドも違う3人のボーカリストタマルちゃん、市川愛ちゃんと僕が絡み合い、音楽をつくります♪

素晴らしいミュージシャンに囲まれて、リハーサルも最高でした!

皆さん、お待ちしてます!
[PR]

by kai-petite | 2012-07-11 03:16 | Comments(2)