<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Sorry...

すみません!下北沢SEED SHIPでのライブは9日(金)でした!

ご指摘ありがとうございますF3AD.gif
[PR]

by kai-petite | 2012-02-29 18:55  

People Get Ready

b0153493_17102134.jpg

b0153493_17102188.jpg

そして次の日はアーティストの鈴木桃子さんと下北沢SEED SHIPにてリハーサル♪

毎月第2金曜日にライブをさせていただいているSEED SHIP。
次回3月10日のライブにむけて音あわせ♪

ライブも楽しいけどリハーサルの自由なアイデアが湧き出てくるのもまた楽しい。

10日は僕と鈴木桃子さんの音を味わいに来て下さい。
[PR]

by kai-petite | 2012-02-29 17:10  

Felt Like Home

金沢文庫 The Road and The Skyにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

29歳最後のライブはデビュー前から出させていただいてきた The Road and The Sky。

ハーモニカ奏者の倉井夏樹くんを中心に4人のアーティストが次から次へと夏樹くんとのセッションを繰り広げる、という素晴らしい企画!

夏樹くんとはデビュー前からの付き合いで僕のデビューアルバムにも参加しています。

懐かしさと進化するお互い音にインスバイアされながら過ごす時間は最高でした!

3月11日、また The Road and The Skyに夏樹くんと出ます!
[PR]

by kai-petite | 2012-02-29 16:55  

Thank You

本日の SEED SHIP ご来場頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

久しぶりの完治さんとの共演、時間があっという間にすぎて休憩もとらずにぶっ通し。

みなさん疲れなかったかなぁ?と反省しています・・・。

それにも関わらずやさしいみなさんから頂いた沢山のチョコレート♪

心暖まりました。

次回は26日、金沢文庫にある The Road And The Sky でライブします!

神奈川県での久しぶりのライブは僕の1stアルバムにも参加してくれたハーモニカ奏者、倉井夏樹くんを中心にたくさんのアーティストが出ます!

楽しみでしょうがない!
b0153493_1281537.jpg
b0153493_1275894.jpg

[PR]

by kai-petite | 2012-02-11 01:28  

SEED SHIP

今日は毎月恒例 SEED SHIP の日。
めでたいなぁ、めであいなぁ。

今日はギタリスト、石井完治さんと一緒です!
ギタープレイはもちろんのこと、爆笑トークもお見逃し無く!

皆さま、会場でお会いしましょう!
[PR]

by kai-petite | 2012-02-10 06:13