<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Taguchi

b0153493_202930.jpg

b0153493_245771.jpg

さぁ〜むいですね!

先日、新木場にあるTaguchiの新年会に遊びに行ってきました。

僕が毎月ライブをさせて頂いている下北沢 SEED SHIP のスピーカーもTaguchiさんが作られたものです!

ライブで音を聴かれた方はおわかりだと思いますが、本当に良い音。
僕が弾くベース弦をはった「変態ギター」もベース弦からギター弦まできれいに音をだしてくれます。

写真は工場にあるオーケストラのようにならべられたスピーカーたち。
試聴会は鳥肌ものでした。

へたくそな絵は僕が妄想しながら描いた変態ギターです。ベース弦3本!ボディーはフラットマンドリンとウッドベースを足して2で割ったような…あ〜妄想が止まらない…。
[PR]

by kai-petite | 2012-01-28 02:00 | Comments(8)  

ヒーロー♪

b0153493_19104016.jpg

昨日は恵比寿のドルフィンギターでミュリエル・アンダーソンを見に行きました。

父が好きで僕も小さい頃から聴いて育ったあこがれのギタリスト。

彼女のアルバムはアメリカのスペースシャトル、ディスカバリーの宇宙飛行士に宇宙に持って行かれたほど。

夢のような時間でした。
[PR]

by kai-petite | 2012-01-15 19:10 | Comments(12)  

初ライブ♪

b0153493_11421852.jpg

今年初めてのライブは下北沢のSEED SHIP。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

そして一緒にライブをしてくれた田野崎文ちゃんに感謝。

彼女の生み出す独特な世界観に僕もリスナーとして聴き入ってしまいました。

今年もSEED SHIPで素晴らしい出会いがありますように…。
[PR]

by kai-petite | 2012-01-14 11:42 | Comments(3)  

初詣

b0153493_1821347.jpg

b0153493_18213472.jpg

行ってきました、鎌倉八幡宮。

おみくじ「国語を今一度勉強しなおしなさい」とのこと(笑)
[PR]

by kai-petite | 2012-01-09 18:21 | Comments(8)  

Each Day Goes By

b0153493_5194740.jpg

2011年の出会いに感謝。

そして2012年の出会いを楽しみに。

2012年もKAIをよろしくお願いします。
[PR]

by kai-petite | 2012-01-03 05:19 | Comments(11)