<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

A Great Time

b0153493_175775.jpg

昨日はアンジェラアキさんの日本武道館ライブに行ってきましたぁ!

感動。

感動でした。
[PR]

by kai-petite | 2011-12-28 01:07 | Comments(8)  

A Whole New World

b0153493_1361890.jpg

b0153493_1361814.jpg

西麻布、「音楽実験室 新世界」でのライブは最高でした。

気づけば今年最後のライブ、でもそんなことも忘れてしまうほど楽しかった。

僕を誘ってくれた村上ゆきさん、素晴らしいスタッフ、そしてトナカイの被り物をしても暖かく受け止めて下さった皆さん、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。


KAI
[PR]

by kai-petite | 2011-12-25 01:36 | Comments(6)  

got music!

got musicにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

クリスマスを前に何か特別なことを…と悩んでいたんですが、皆さんがスペシャルにしてくれました。

かぶりものには参りました(笑)

皆さん、本当にありがとう!
[PR]

by kai-petite | 2011-12-20 01:22 | Comments(7)  

got milk?

あっという間に got music?でのライブの日になりました。

この寒さ、駅近なのは助かりますね。

前回はボジョレー・ヌーボー解禁で皆さまにお酌するコーナー?がありましたが今夜は何かあるのかな?
[PR]

by kai-petite | 2011-12-19 17:25 | Comments(2)  

Strings And Voices

b0153493_1144041.jpg

昨日の下北沢SEED SHIPでのライブ、「Strings And Voices」にお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

そして素晴らしいギターと歌声を届けてくれたエバラ健太さん、感動しました。

ずっとセッションしていたかった…。

今年最後のSEED SHIPは最高だったなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2011-12-10 11:04 | Comments(10)  

Finally

さぁ、今日は待ちに待った下北沢SEED SHIPのライブ!

エバラ健太さん、ちょー楽しみでっす♪

最高の音で最高のプレイ、皆さんお待ちしております!
[PR]

by kai-petite | 2011-12-09 03:53 | Comments(4)  

Thank You Kanji San!

石井完治さんのライブ、楽しかったぁ♪

音も最高に良くて完治さんもご機嫌でした。

またやりたいなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2011-12-04 14:22 | Comments(4)  

完治さん!

おはようございます!

今朝は冷えますね・・・。でも心はポッカポカ!

だって今夜はギタリスト石井完治さんのライブにゲスト出演させていただくんですもん。

会場は高田馬場の「音楽室DX」。完治さんに初めてお会いした場所。

とってもオシャレで音も抜群に良い♪好きです。

何曲参加できるかなぁ♪
[PR]

by kai-petite | 2011-12-02 06:49 | Comments(5)