<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

Chigasaki Party

昨日の茅ヶ崎南口音楽祭にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

会場で初めてお会いした方々も聴いてくれてありがとう!

また来年もやってほしいなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2011-11-28 14:28 | Comments(5)  

Let's Go!

今日は茅ヶ崎南口音楽祭〜South Yard Block Party〜に出演します。

茅ヶ崎周辺のミュージシャンが集まり、6店舗で色んなライブがあります。

しかも¥1000で6店舗出入り自由です!

こういう地域型イベントっていいですね。

僕は茅ヶ崎駅南口から一番近い、Cafe OJISANCHIにて17時半から30分出演します!
[PR]

by kai-petite | 2011-11-27 14:42 | Comments(1)  

スタッフからのお知らせです。

12/9(金)の、下北沢SEED SHIPライブの共演者がギタリストでヴォーカリストの“エバラ健太"さんに決定しました。詳しくは新着情報をご覧ください。
[PR]

by kai-petite | 2011-11-25 15:10 | Comments(0)  

George And Kai

b0153493_4314266.jpg

b0153493_4314243.jpg

b0153493_4314283.jpg

東京倶楽部にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

永田ジョージ氏とのコラボレーションライブ。

2ステージ、お互いの持ち合った曲にふたりのエッセンスを注ぐ。新しいものが生まれる。

最高でした!
[PR]

by kai-petite | 2011-11-22 04:31 | Comments(5)  

You've Got A Friend

b0153493_075812.jpg

横浜、東京2Days、来てくれた皆さんどうもありがとうございました!

楽しかったなぁ。久しぶりに出させて頂いた横浜のTHUMBS UP、ボジョレー・ヌーボーの解禁ライブとなった東京のGot Music。
ソムリエもどきでお客様にワインをお注ぎさせて頂いたり、今週の日曜日、20日にタイバンする永田ジョージくんも遊びに来てくれてセッション♪最高でした。

20日はもっとたくさんセッションしたいなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2011-11-18 00:07 | Comments(4)  

THUMBS UP

b0153493_11135984.jpg
b0153493_11133538.jpg
ぐっと気温が下がりましたね。ついつい暖かい缶コーヒーに手が出る季節になりました。

皆さんいかがお過ごしですか?

明日はいよいよ久しぶりの横浜でのライブです!
いつぶりだろう、サムズアップ…。

横浜駅西口、相鉄ムービル3階。とても雰囲気のあるアメリカンレストランバーで、ご飯もとても美味しいです。(KAI新着情報!にライブの詳細、お店のホームページへのリンクがあります♪)


僕とタイバンするCHITTAくんは同じ鎌倉のミュージシャン。
センス抜群の彼がフルバンド連れてやってきます。

僕は1人ですが、前回の下北沢 SEED SHIP から変態ギターも2本に増え、レギュラー仕様にはBreedlove Guitar…。
進化したKAIを是非観にいらしてください。


お待ちしております♪
[PR]

by kai-petite | 2011-11-15 08:31 | Comments(6)  

Butcher!!

b0153493_014159.jpg

昨日のライブに来てくれたもう1人のアーティスト、ブッチャーさんが描いてくれた絵。

やはりすごい…

。使うのは炭とチョークのみ。

僕は新しいギターに浮かれてましたけど、やはり道具ではなく人なんだなぁと。

僕の3rdアルバムのジャケットもブッチャーさんが描いてくれたんですよ♪

来週のライブにも来てくれるのかなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2011-11-12 00:01 | Comments(6)  

ありがとう

昨日の SEED SHIP のライブに来ていただいた皆さま、ありがとうございました!
素敵な夜でしたね。

扇谷研人さんと花れんさん、なんて透明感のあるお二人なんでしょう。
様々なスタイルを融合して独自の世界観を生み出す、まさに音楽家の鏡です。

そして皆さん!Carnivalのコーラス、感動的でした。あの会場でしか出来ない事が出来て、本当に嬉しいです。

今度は皆さんとどんなコラボレーションが出来るか楽しみですね。

来週は横浜と東京、2daysとなります。是非お越し下さい。

カイ
b0153493_17104457.jpg
b0153493_17102682.jpg

[PR]

by kai-petite | 2011-11-11 17:11 | Comments(5)  

Savoring The Moment

先日の2011 Music Fairの余韻にまだ浸っているのは僕だけでしょうか?
2年に一度の国内最大楽器イベント、是非毎年やってほしい!b0153493_2213289.jpgb0153493_22121256.jpgb0153493_2211442.jpgb0153493_2210365.jpg

会場にいるたくさんの人達を見て、「やっぱりみんな音楽大好きなんだなぁ」と実感。

僕のデモ演奏に立ち止まって聴いてくれた方、どうもありがとう!!
そして、直前の告知にも関わらず駆けつけてくれたファンの皆さま、心暖まりました!!

初披露となったBreedloveのギター、いかがでしたか?
SUNRISE、OVALのピックアップとLaBellaの弦の組み合わせが僕には絶妙で、とても満足しています。

会場がとてもにぎやかだったので、繊細なタッチを100%堪能出来なかったかもしれませんが、今後のライブでも毎回登場しますので是非観に、聴きにいらして下さい。

次のライブは10日(金)、下北沢の SEED SHIPです!
お待ちしてます!

Kai
[PR]

by kai-petite | 2011-11-07 22:13 | Comments(8)  

2011 Music Fair

b0153493_13111645.jpg

そ〜れそれそれお祭りだぁ〜♪っと。

いやぁ、楽しい。
見渡す限りの楽器たち、それを囲む人たち。美しい光景です。
[PR]

by kai-petite | 2011-11-05 13:11 | Comments(7)