<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ラベラ!

b0153493_23431781.jpg

届きました!La Bellaの弦が!!

写真の一番下に写っているのがノーマルタイプのセット、その上にばら弦のパックが6つありますよね?

そう、何を隠そう僕の変態ギター専用のセットです!

信じられます?ライブで1人でどうにかバンドサウンドを出したいと思って始めた変態ギター、弦をサポートして頂ける事になったんです!

ベース弦2本にギター弦4本、弦のサイズも完璧、音いいです!

もう後戻りは出来ませんね(笑)

今夜はラベラ弦をつまみに呑もぉ〜っと♪

変態ギター、そしてLa Bellaに乾杯!
[PR]

by kai-petite | 2011-10-31 23:43 | Comments(9)  

Each Day Goes By

b0153493_1810501.jpg

先日のDolphin Guitars恵比寿店での「KAIKAN」ライブにお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

数々の素晴らしいギター、隣には素晴らしいギタリスト、そして皆さんに囲まれたなかでの演奏…幸せでした。

ハロウィンにちなんだプレゼントもありがとうございます。

もうそんな時期なんだなぁ…と時間の過ぎる早さに驚いています。

2011年も残すところあと2ヶ月。

頑張っていきましょう!

また皆さんにお会い出来ることを楽しみに練習に励むKAIなのでした。
またライブ会場で!
[PR]

by kai-petite | 2011-10-24 18:10 | Comments(5)  

Guitar Paradise

今日は恵比寿のDolphin Guitarsにてインストアライブです!

大阪に続いてまたギターに囲まれながらギターが弾ける…。

ギタリスト石井完治さんも一緒です。

幸せなひととき…皆さんもひたりに来ませんか?
スタートは8時からです!

お待ちしております!
[PR]

by kai-petite | 2011-10-21 14:34 | Comments(6)  

弾きだおれ

先日、奈良での竹あかりコンサートは素晴らしい体験でした。
大自然に囲まれた野外ステージ、竹を使ったライトアップ、暖かいオーディエンス…。

石井完治さんとの久しぶりの共演に胸踊りました。

次の日は大阪で行われていた Sound Messeへ。

様々なメーカーのアコースティックギターがどっさり集まった会場で僕はまるで3歳児。

一つ弾いては次のギターへ…、夢のような時間だったなぁ。

会場の関係者の方々、ギタリストの方々が「アコースティックギターマガジンに出てたKAIくんですか?」と声をかけてくれて…。

あ〜嬉しかった。
[PR]

by kai-petite | 2011-10-14 14:44 | Comments(4)  

スタッフからのお知らせです!

KAIのライブ情報を更新しました。(10/12)
詳しくは【新着情報!!】をご覧ください。
[PR]

by kai-petite | 2011-10-12 18:11 | Comments(0)  

Last Minute

KAIの「急きょ決まったワンマンライブ@下北沢SEED SHIP」ご来場ありがとうございました!

スペシャルゲストでHanahちゃんも歌ってくれて、なんとも楽しい夜でした。

来月も楽しみです!SEED SHIP。
[PR]

by kai-petite | 2011-10-09 05:06 | Comments(10)  

Radio Show

84.7FM YOKOHAMA、KAIの「6弦横丁」は昨日の放送をもって一時休業となりました。2年間、本当に好き勝手やらせていただきました!リスナーの皆さま、ありがとうございました!

これからはライブでお会いしましょう。

今月7日は下北沢SEED SHIPにてワンマンライブをしますので是非お越しください!
[PR]

by kai-petite | 2011-10-01 18:19 | Comments(11)