<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

Thank You Surfers

昨日は天気も味方して、海の家「Surfers」の最終日は最高の1日になりました。

最終日なんて信じられないなぁ。夏はあっという間にすぎてしまいますね。

今年もSurfersに何度も出させていただいて、色々な人との出会い、セッションする事が出来ました。僕にとって欠かす事の出来ない大切な場所です。

来年ももちろんやってくれますよね、ナルさん!!

どうもありがとう。
b0153493_21581772.jpg
b0153493_21575590.jpg
b0153493_21572824.jpg

[PR]

by kai-petite | 2011-08-29 21:58  

Last Day

昨日は池上本門寺!Slow Music Slow Live

いいですね、野外フェスって。夜は格別に良かったなぁ。

Sotte Bosseのサポートギタリストとして出させていただいたんですけど、みんなテンション高い!面白い!

来年は僕も自分のステージが持てたらいいなぁ。

さぁ今日は逗子の海の家SURFERSの最終日!!自分のステージは3時から!
b0153493_1230274.jpg
b0153493_12301056.jpg

[PR]

by kai-petite | 2011-08-28 12:30  

-

b0153493_2316734.jpg

逗子の夜空。

きれいだったなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2011-08-25 23:16  

Private Party?

「Got Music?」のライブ、プライベートライブのようなアットホームなライブになりました。

来てくれた皆さんもとてもあたたかかったなぁ。

2ステージあったので選曲に迷いましたが結果…
1st

Dont Know Why
A Night Flight
ルビーの指環〜Ruby Ring
Antonio's Song
East Not West
Finding You Finding Me

2nd

Just Before Dawn
Carnival
夕凪
Big Yellow Taxi
ルビーの指環〜Ruby Ring
East Not West
Finding You Finding Me
アンコールいただいて…
How Sweet It Is


こんな感じになりました。


楽しんでいただけましたでしょうか?

予約がとれずこられなかった方も次のライブで待ってます!
[PR]

by kai-petite | 2011-08-24 23:54  

Yes I Do

さて、明日は久しぶりに東京でのライブ♪

八重洲南口にある「Got Music?」

7時半頃から♪

2ステージやります。

楽しみ〜。
[PR]

by kai-petite | 2011-08-23 23:27  

Wish

b0153493_303524.jpg

b0153493_303577.jpg

雨止んだ!

でも曇ってるしどうなるかなぁ〜と思っていたらSURFERSはいっぱい♪

他の海の家がほとんど閉まっていたので静かでとても雰囲気良かったです。

波の音も聴こえるなかでのメロウなセッション…。

ChiyoTiaちゃん、永田ジョージくん、そして小沼くんとのセッションはそれはそれは楽しかった。


その4人の演奏姿を描いてくれたブッチャーさん、本当に最高でした!


何より来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。

良い夜でしたね。
[PR]

by kai-petite | 2011-08-23 03:00  

天気の神様

b0153493_12112150.jpg

さぁ明日は逗子にある海の家「SURFERS」でのライブ!

僕の他にChiyoTiaちゃん、永田ジョージくん、そして6月にリリースした僕の3rdアルバムでコラボレーションした小沼ようすけくんも出ます!

また夢のような共演が実現します。

雨よ…止め!
[PR]

by kai-petite | 2011-08-21 12:11  

記念写真

Zepp 東京の日に撮った写真です!
押尾コータローさん、坂崎さん、瀬木さん、ありがとうございます!

他のアーティストさんとも撮りたかったのですが、なんせバッタバタで・・・。

またみなさんと出来たらいいなぁ〜!

ブログに嬉しいコメントもたくさん頂いて嬉しいです。
これからもKAIをよろしく!
b0153493_321324.jpg

[PR]

by kai-petite | 2011-08-20 03:21  

スタッフからのお知らせです!

ライブ情報を更新しました。
【KAI最新情報!】よりご確認下さい。
[PR]

by kai-petite | 2011-08-19 18:42  

フォーク村♪

昨日のZepp東京、夢のような時間でした!

どのアーティストの方も皆さんとても良い人たちで、そんななかで演奏させて頂いたことは本当に貴重な経験でした!

その経験を今日のライブにも活かすぞ!とハイテンションな僕でしたが、本日の逗子の海の家、SURFERSでのライブが悪天候のため中止になってしまいました…。

来ようと思って頂いていた方には大変申し訳ありません。

また22日にSURFERSでライブします!

是非そちらの方にお越し下さい!
[PR]

by kai-petite | 2011-08-19 13:38