<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

祭の後

b0153493_2371338.jpg

河口湖ステラシアターでの「ステラミュージックフェスティバル」、それはそれは素敵な時間でした。

たくさんのアーティスト、ミュージシャン、スタッフ、そして会場にいらした皆さまとの出会い…。

たくさんの人が集まって出来ること、可能性は無限だと感じました。

やはりフェスティバルは楽しい。

帰りはマネージャーのドクトル今井と車で今日を振り返りながら帰りました。


来年も出られたらいいなぁ…。


アーティスト、ミュージシャンとみんなで撮った写真、後日もっと綺麗なものを載せますのでしばしお待ちを!
[PR]

by kai-petite | 2011-07-30 23:07 | Comments(5)  

Mt Fuji

b0153493_1422251.jpg

河口湖ステラシアターに来ています!

雲がかかって富士山が見えないと嘆いていたら僕のマネージャー、ドクトル今井が見せてくれました!

さぁ、まもなく始まります「ステラミュージックフェスティバル」!
[PR]

by kai-petite | 2011-07-30 14:02 | Comments(4)  

Acoustic Guitar Magazine!

昨日、僕のインタビューと演奏が載った Acoustic Guitar Magazine が発売されました!

読む側だったギター雑誌に自分が載るなんて夢のようです!

ソロギターで The Water Is Wideを収録。

付録でCD付いてます♪

是非チェックしてみてください。
[PR]

by kai-petite | 2011-07-28 17:51 | Comments(6)  

Tonight

b0153493_1633088.jpg

涼しくて気持ちいいですねぇ♪

夏が毎日これくらいだったらいいのに…。


さて今夜はKAIのラジオ番組「6弦横丁」です!

深夜1時半から30分だけオープンするお店。今宵はどんな話が飛び出すのか…。

84.7 FM YOKOHAMA!
お楽しみに!
[PR]

by kai-petite | 2011-07-22 16:33 | Comments(7)  

Today is...

b0153493_132535.jpg

海の日ですねぇ♪

山の日ってないんですかね?

昨晩実家の山で久しぶりに大きなかぶと虫を発見して興奮。いつぶりだろう…。その力強さに元気もらいました。


さて、今日は江ノ島でライブします♪

虎丸座という片瀬江ノ島駅からすぐのところにあって、6階(7階?)から海、江ノ島、運がいいと富士山が全部見れます。

そんなロケーションでタイバンさせていただきます、大先輩のブレッド&バターさん!

セッションできたらいいなぁ…。
[PR]

by kai-petite | 2011-07-18 13:02 | Comments(6)  

What A Day

b0153493_2394816.jpg

下北沢 SEED SHIPでのライブが終わり帰宅中…。

久しぶりの東京でのライブ。

いやぁ…最高でした!


とにかく音響が良くて、雰囲気もアートギャラリーといいますか、シンプルで、でも雰囲気があって。

そして今日タイバンさせていただいた村上ゆきさんに感動…。

ピアノと歌であんなにも完成されるのでしょうか。洗練されたピアノ、透き通る声。

最後に1曲セッションしようって言ってくださって、KISS OF LIFEを演奏♪

打ち合わせなしのぶっつけ本番。またやりたいなぁ…。

そしてもちろん、来てくださった皆さん、どうもありがとうございます!

これからもっとライブを増やしていきたいと思っているので是非よろしくお願いします!
[PR]

by kai-petite | 2011-07-15 23:09 | Comments(6)  

Live

b0153493_16154485.jpg

とうとう明日は久しぶりのライブ♪

下北沢にあるSEED SHIPっていうところでタイバンで出ます!

詳細はKAI新着情報をチェックしてください!
[PR]

by kai-petite | 2011-07-14 16:15 | Comments(5)  

壊れかけの…again

こんにちは!

気持ちいい天気ですね♪

昨晩の「6弦横丁」の感想や変態ギターの新しい名前、コメントありがとうございます!


本日16時15分頃からのFM YOKOHAMA「Route 847 4PM JAM」もお聴き逃しなく!ミニライブで3曲生演奏します♪


皆さま良い一日を。
[PR]

by kai-petite | 2011-07-09 13:51 | Comments(5)  

壊れかけの…

暑いですねぇ…。

僕の部屋はエアコン、扇風機なし!

そりゃ痩せる訳です(笑)

さて今夜はKAIのラジオ「6弦横丁」ですよ!

深夜1時半から84.7 FM YOKOHAMA、是非聴いて下さい!
[PR]

by kai-petite | 2011-07-08 23:46 | Comments(7)  

What's Up George!

b0153493_14451958.jpg

b0153493_14451961.jpg

InterFM、聴いていただけましたか?

七里ヶ浜、綺麗だったなぁ。

ジョージも相変わらずのLAZYさでとてもリラックスした楽しい時間でした。

生演奏も2曲、BGMまで即興でポロポロ…。最高ですね♪
[PR]

by kai-petite | 2011-07-03 14:45 | Comments(5)