<   2011年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

Can I speak English?

b0153493_14263114.jpg

InterFM「GLOBAL SATELLITE」約1年ぶりに出演させていただきました!

ガイさんとの英語の会話に緊張しましたが、生演奏もさせていただけて嬉しかったです!

ガイさん、次はライブで是非!
[PR]

by kai-petite | 2011-06-27 14:26  

76.1

b0153493_1304436.jpg

今日1時半頃からInterFM「GLOBAL SATELLITE」に生出演します!

是非聴いて下さい♪
[PR]

by kai-petite | 2011-06-27 13:00  

今日は・・・

待ちに待っていた「美肌の湯あしがらの温泉おんり〜ゆ〜」でのイベント「FOREST SPA LOUNGE VOL.3」。

東京から車で2時間ほどで到着した南足柄市は美しかった・・・。
僕の地元鎌倉も緑が深いけど、すごかったなぁ。

そして中のお部屋もすごく綺麗!お部屋の外にシャワーと湯船・・・目の前には大自然・・・。

ステージの後ろの大きな窓はまるで絵のようであまりにも贅沢な環境に感動。

なによりも今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
みんなも良い時間、過ごせてもらえたかなぁ。

b0153493_23253662.jpg
b0153493_2325039.jpg
b0153493_23243936.jpg
b0153493_23242290.jpg

[PR]

by kai-petite | 2011-06-26 23:32  

Bread&Butter

今日は Bread&Butterさんの30枚目(すごい・・・!)のアルバムと書籍の発売記念パーティーに行ってきました!

僕の1stアルバム「Harbor Lights」で「あの頃のまま」を一緒に歌ってくれてから早2年・・・。
いつもあたたかい笑顔で迎えてくれるお二人・・・ありがとうございます。
そしておめでとうございます!
たくさんの方がお祝いにいらしていて、とても素敵な時間でした。

これからもみんなのBread&Butterでいてください!!

明日は南足柄市でライブ。初の長距離ドライブに胸わくわくです♪


皆さん待ってまぁす!
b0153493_1455955.jpg
b0153493_1454211.jpg
b0153493_1452060.jpg

[PR]

by kai-petite | 2011-06-26 01:47  

スタッフからのお知らせです!

FOREST SPA LOUNGE vol.3

【日時】
6/26(日)
START 15:00
END 19:00(OPEN 10:00)

【場所】
美肌の湯 あしがらの温泉
榲里湯(おんりーゆー)
神奈川県南足柄市
広町1520-1

当日券の販売が決定しました!!

3,800円(入館料込み、ワンドリンク付、税込)

急にお時間空いた方など、是非お越し下さい!!
[PR]

by kai-petite | 2011-06-25 15:16  

なんと…

b0153493_1503192.jpg

FM YOKOHAMAの番組、Route847のなかの「4P.M JAM」に7月のマンスリーゲストとして出させていただくことになりました!

毎週土曜日、16時15分頃から15分程度の生演奏ライブをお送りします♪

アルバムからのオリジナル、カバー、そしてライブでもまだやったことのないカバー曲にインストゥルメンタルと楽しい内容になってます。

是非聴いて下さい!
[PR]

by kai-petite | 2011-06-24 15:00  

FM YOKOHAMA

b0153493_1743943.jpg

b0153493_1743984.jpg

FM YOKOHAMAの「E-ne〜good for you〜」に出演しましたぁ。

ミツミさん、お久しぶりでした♪

天気もいいし、缶コーヒー日より!
[PR]

by kai-petite | 2011-06-21 17:04  

J Wave

b0153493_1340412.jpg

クリス智子さんのラジオ「Curious」に出演させていただきました!

楽しかったぁ♪

六本木ヒルズはオシャレだなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2011-06-20 13:40  

Come On!

ロースカ(The Road & The Sky)のライブが終わり帰宅。

「今までロースカでやったライブの中で一番ちゃんとしてるよ。」とナルさん(笑)
僕も少し成長出来たのかな・・・。ロースカのスタッフ、みんなあったかかったなぁ。

パーカッショニスト、能智氏との久しぶりのライブ。ノッチ!ありがとう!!!
連日来て絵を描いてくれたブッチャーさん!ありがとう!!!
そして来てくれた皆さん、ありがとう!!!!
b0153493_1433165.jpg
b0153493_1425995.jpg
b0153493_1424143.jpg
b0153493_1414654.jpg

[PR]

by kai-petite | 2011-06-20 01:44  

thank you

b0153493_16413030.jpg

湘南ビーチFM、小沼ようすけくんから「ナイスガイによろしく」とメッセージ頂きました(笑)

小沼君、由起さん、ありがとう!


これから金沢文庫The Road&The Skyに向かいます!
[PR]

by kai-petite | 2011-06-19 16:41