<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

スタッフからのお知らせです。

KAI出演ライブに関しまして、最新情報を更新しました。【KAI新着情報!!】をご覧ください。

また、「 radiko.jp 」でFMヨコハマ KAIの『6弦横丁』が聴けるようになりました。
聴取可能範囲は放送エリアに準じた神奈川、東京、千葉、埼玉エリアとなります。

今まで聴くことが出来なかった方は是非、radikoから!
※毎週金曜 深夜1:30~2:00放送
[PR]

by kai-petite | 2011-04-20 13:30  

Time Together

今日の東京タワーでのライブ、たくさんの方が集まってとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。


加藤登紀子さん、そしてYaeさんとの共演。


僕も2曲演奏させていただいたのですが、雨が強くなってもその場を動かず聴いて下さった皆さんに感動しました。


音楽ってすごいですね。

皆さんどうもありがとう♪
[PR]

by kai-petite | 2011-04-11 22:53  

Tokyo Tower

b0153493_16155668.jpg

こんにちは。

急きょライブが決定しました!

明日、東京タワーのチャリティーイベントにあの加藤登紀子さん、Yaeさんが出演!

一緒に演奏させていただくうえに、僕も2曲演奏します。

Ustreamでも配信されますので、来られない方もパソコンで是非観てください。


リンクに詳しい情報載ってます!
[PR]

by kai-petite | 2011-04-10 16:15