<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

Thank You

b0153493_18394092.jpg

たくさんのコメントいただいて、とても嬉しいです。

そんな皆さんに早く音楽を届けたい。

昨日のFM YOKOHAMAの僕の番組「6弦横丁」で流した新曲、聴いてくれてどうもありがとう!

どんどんいきますよ〜!
[PR]

by kai-petite | 2011-03-26 18:39  

-

こんばんは。

前代未聞の事態に混乱しています。

僕の地元鎌倉も停電などありましたが、僕の実家は奇跡的に何ひとつ損傷もなく、無事でした。

有難いと感じながらも、これほどの被害者が出ているなか正直どう感じたらいいのかわかりません。

一刻も早く事態が改善されることを祈るばかりです。
[PR]

by kai-petite | 2011-03-12 21:29  

I'm sorry...

b0153493_13102896.jpg

一昨日の金沢文庫 The Road&The Skyでのライブ、僕の出番は10時頃から…とブログで告知しながらかなり遅い時間からのスタートとなってしまい、観に来ていただいた方々に大変ご迷惑をおかけしました。
1曲も聴けず帰らなくてはならなかった方もいらして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


また今日も出演します。
5時オープン、6時スタートです。

あのムッシュかまやつさんも出ます!
[PR]

by kai-petite | 2011-03-06 13:10  

Like a Hurricane

b0153493_21482125.jpg

b0153493_21482184.jpg

b0153493_21482183.jpg

六弦夜会ライブレポート、遅くなりました。
滅多にないギタリスト3人でのセッションライブ…様々な楽曲、かなりあついものになって楽しい限りでした。2ndアルバムに収録されてるカーニバルもギター3本でやるとまるで別世界…。気持ちかったなぁ。

たくさんの方が来てくれて、ほんと幸せ♪

そして誕生日おめでとうメッセージ、どうもありがとう!嬉しかった…。
3rdアルバムの制作で毎日飛び回ってます。

すごくいい感じになってますよ♪

明日は金沢文庫のThe Road&The Sky。デビュー前からお世話になってるスペシャルなお店…12周年です!

10時頃から出演します!

カモ〜ン!!
[PR]

by kai-petite | 2011-03-03 21:48