<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Live in 恵比寿

b0153493_0293841.jpg

b0153493_0293843.jpg

b0153493_0293825.jpg

ひさびさのライブ♪
やっぱり一番好きだなぁ。

それに今日やらせていただいたDolphin Guitarsはギターのプロショップ。

たくさんのギターたちに囲まれて演奏するのは気持ちいですね。

今日はギタリストの石井完治さんとそれぞれソロギターを演奏してからふたりで僕のアルバムの曲でセッション♪

完治さん音最高でした!
Dolphin Guitarsのスタッフの方々も僕の変態ギターを気に入っていただいて、改造の話しでライブ後は終電まで盛り上がり。

今後さらに楽しくなりそうな予感♪

何よりも来てくれた皆さま、どうもありがとうございました!

たくさんプレゼントまでいただいて…僕は幸せ者です。

次のライブも是非お越しください♪
[PR]

by kai-petite | 2011-02-20 00:29 | Comments(22)  

A Night Out

b0153493_048296.jpg

b0153493_048246.jpg

初めての横浜ブリッツ…行って参りました。最高でした。

音楽好きな人達が集まって歌って踊って…。

いつもお世話になってるThe Road And The Skyのオーナーやスタッフ、地元湘南の友達もたくさんいましたよ♪

Leyonaさん、かっこよかったなぁ。

今年はたくさんライブを観にいこぉ〜っと。
[PR]

by kai-petite | 2011-02-16 00:48 | Comments(5)  

Winter Freeze

いやぁ昨日車で東京行かなくて良かったぁ!と言ったばかりですが、電車も負けずと悲惨でしたよ〜。

1時間半遅れ…。鎌倉駅に着いてもタクシーどんだけ待ったかなぁ…。

タクシー乗り場で偶然同級生に会ったけど、埼玉から5時間かかったそうです…。

タクシー待ちの人々にせめてものお詫びのしるしに駅員さんがホッカイロ配ってました。

昨日凍えた人何人いたんでしょう…。
[PR]

by kai-petite | 2011-02-15 19:22 | Comments(2)  

また…

b0153493_234357.jpg

ブログ更新が途切れましたね…すいません。

アルバム制作に加え、僕のラジオ番組「6弦横丁」の新企画も取り組み中です!

今週、いや来週になるかなぁ…。

是非チェックして下さいね!

にしてもすごい雪…。
今日も東京に来たけど、車じゃなくて良かったぁ。

走り出せ〜♪中央せ〜ん♪

僕は矢野顕子さんバージョンが好きです。
[PR]

by kai-petite | 2011-02-14 23:04 | Comments(5)  

Everything Changes

b0153493_18415928.jpg

なんかこんな写真ばかり撮ってしまう…。

空ってきれいだなぁ…と。

雲のかたちとか光の具合で毎日違う絵を見せてくれる。

面白いですね、そんなことでその日の気分が変わったりするんですから。
音楽の聴こえ方も場所や気分によってずいぶん変わりますよね。

だから飽きない、面白い。

なぁんてちょっと物思いにふけながらアルバム制作、頑張ってます。

寒さもピークを越えたようで、嬉しいです。

早く春を迎えたいですね。
[PR]

by kai-petite | 2011-02-02 18:41 | Comments(7)