<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

Highway Star 2

b0153493_141619.jpg

またまた行って来ました東京!


今回は第三京浜で行ってみました。


そう、3rdアルバムに向けてレコーディング中なんです。


曲によっては(2ndのJust Before Dawnのように)自分で全楽器を演奏するのでありったけの楽器を積んでスタジオへ…。


今夜は冷え込みが厳しくて路面凍結なんてラジオで行ってましたが無事、鎌倉に帰ってきました。

ラジオといえば僕のFM YOKOHAMAの番組「6弦横丁」にはスペシャルゲストが出演しますよ〜。すごいですよ〜。

金曜日の深夜1時半からの30分はKAIの「6弦横丁」FM84.7にチューンイン!
[PR]

by kai-petite | 2011-01-31 01:41  

Highway Star

b0153493_15573289.jpg

最近たくさんコメント頂いていて嬉しいです。
皆さんお元気ですか?

昨日初めて車で東京行きました。

まだ横浜すら行ったことがなかったのに首都高で東京…。泣きそうでした。

高速を出てからも信号待ちでは慣れない地図を見ながら、人に聞きながらなんとか着きました。

まさにアドベンチャーでしたね。

電車の楽さを痛感。
でも車も早く慣れたいです。
[PR]

by kai-petite | 2011-01-26 15:57  

冬眠を終えて…

b0153493_2185716.jpg

3週間ぶりのブログ更新…。

「KAI テイチク ブログ更新せず」で検索して僕の友達のサイトに行き着いた人もいらしたみたいで(笑)

心配コメントもたくさん頂いていながら作曲に没頭していました。すいません!

作曲というのはすごくエネルギーと集中力を使うので、他のことはほぼシャットアウトしてました。

一人の時間が欲しかったんですね。

でもブログのコメントは毎日見て、励まされてました。皆さんどうもありがとう!

これからは作曲と私生活のバランスをとりながらやりたいと思います。


ところで6弦横丁聴いていただきました?

今年はどんなゲストが来てくれるのかなぁ?

お楽しみに!
[PR]

by kai-petite | 2011-01-22 02:18  

A Happy New Year!

b0153493_091326.jpg

あけましておめでとうございます。

2010年は2ndアルバム「Feelin´ This Way」も出せて色々な方に大変お世話になりました。ありがとうございました。

今年はどんな年になるんでしょう?

PATRICKのブランニューシューズと共に突っ走ります!

今夜の僕のFM YOKOHAMAの番組、「6弦横丁」は深夜2時から!
是非聴いて下さいね!
[PR]

by kai-petite | 2011-01-01 00:09