<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

DuoでSolo

b0153493_4591917.jpg

b0153493_4591920.jpg

b0153493_4591985.jpg

26日は渋谷のDuoに出演♪

イベントにはアジア各地のアーティストが出演。

日本、韓国、タイ、全員スタイルの異なるアーティスト達が様々な世界観を作り上げるとても面白いイベントでした。

中でも衝撃的だったのがスメルマン!

5人組のアカペラロックグループで、それぞれの声にエフェクターをかけてものすごいサウンドを作ってました。

カラオケやDJ一切なし!声だけ!

潔い!オリジナル!カッコいい!

応援してます!
[PR]

by kai-petite | 2010-10-28 04:59  

Thank You!

b0153493_23264173.jpg

b0153493_23264116.jpg

b0153493_23264149.jpg

昨日の The Road&The Sky、雨にも負けずたくさんの人が来てくれました!

みんなどうもありがとう!

でもそんな天気が逆にしっとりした雰囲気を作ってくれて、力の抜けたいいライブになったと思います。


久しぶりにブレッド&バターさんとセッションも出来たし、いい夜でした!

もっと色んなとこでライブがしたい!
[PR]

by kai-petite | 2010-10-25 23:26  

あの頃のまま

b0153493_1550174.jpg

b0153493_15501776.jpg

b0153493_1550178.jpg

気持ちいなぁ…。

気温も最高だし、海は人が少なくて綺麗だし。

でも海沿いを歩いてると思い出すのがSURFERS。

この夏一番ハプニングしてた逗子の海の家じゃないかな。

その海の家の店長のお店、金沢文庫にあるThe Road&The Skyで明日ライブです!

しかもあのブレッド&バターさん出ます!


お見逃しなく!
[PR]

by kai-petite | 2010-10-23 15:50  

ミラクル♪

b0153493_150490.jpg

b0153493_150474.jpg

b0153493_150420.jpg

b0153493_150464.jpg

b0153493_150452.jpg

2週間ぶりに長崎に来てます!

昨日の夜に着いて、佐世保のジャズフェス「SUNSET JAZZ INN」の打ち上げジャムセッションに参加させていただいたんです!

TOKUさん、ケイコ・リーさん、などなど憧れのミュージシャンの方々…、久しぶりのセッション…、出会い…。涙が出そうなくらい嬉しかった…。
今日はこれから長崎市の絃洋会で16時からフリーライブ&CD即売会します♪

やっぱりライブですね♪
[PR]

by kai-petite | 2010-10-18 15:00  

種まき大作戦!

b0153493_0553174.jpg

b0153493_0553224.jpg

天気予報のうそつき!

も、たまにはいいですね♪

だって明日(今日?)は日比谷公園でYaeさんのサポートギタリストとして出るんです!

日比谷公園の噴水広場にて、10時からやってます。
Yaeさんの出番は15時。

入場無料ですよ!

たくさんのアーティストが出ますし、出店もたくさん!

さぁ、行きましょう!
[PR]

by kai-petite | 2010-10-17 00:55  

Turning, Turning Back

b0153493_17273674.jpg

最近中学生の頃にハマっていたギターリストのアルバムを聴いています。

懐かしさに浸るのと、10年以上前に聴いた時と今との感じ方の違いを楽しんでます。

最近ライブで出会ったお客さんによく「昔少し弾いてたんです、ギター。」って言われます。
まだ家にあれば是非、またケースから出して弾いてみて下さい。

当時の思い出がよみがえるだけでなく、当時とは違った興奮、弦をポロ〜ンと弾いた時の心地よさを感じると思います。

ギターでわからない事などあればライブで是非声をかけて下さい。

次のライブは金沢文庫 The Road And The Sky、24日(日)です。
湘南の大先輩、ブレッド&バターさんも出演します!
[PR]

by kai-petite | 2010-10-13 17:27  

Not AKB

b0153493_2321936.jpg

b0153493_2321920.jpg

b0153493_2321913.jpg

b0153493_2321948.jpg

川口でのライブはAKB(秋晴れ)どころではなく、「夏」でした!

日陰もなく、直射日光を浴びるギターはまるでホットプレート!

そんな過酷な状況でも足を止めて聴いてくれた方たち、感動しました。

「この暑さじゃ、止まってくれる人はいないだろうな…」
って正直思ってたんです。

早速ブログにコメントもいただいてすごく元気もらってます。

本当にどうもありがとう。

これからもよろしくお願いします!
[PR]

by kai-petite | 2010-10-11 23:02  

AKB?!

きましたね〜秋晴れ!

山野楽器Presents「KAI2ndアルバム発売記念ライブ」も最終日です。

今日は埼玉県の川口駅前でやります。

たくさんの人に聴いてもらえますように…♪
[PR]

by kai-petite | 2010-10-11 11:15  

-

b0153493_22432754.jpg

b0153493_22432726.jpg

b0153493_22432713.jpg

b0153493_22432741.jpg

b0153493_22432770.jpg

成城学園前CORTYでのライブ、これまたい〜い時間でした♪

あ〜毎日ライブしたいなぁ。

老若男女、子供まで楽しんでもらえるなんてこんな幸せないです。
[PR]

by kai-petite | 2010-10-10 22:43  

Many Thanks!

b0153493_18385143.jpg

b0153493_18385174.jpg

b0153493_18385173.jpg

b0153493_18385160.jpg

新百合ヶ丘エルミロード吹き抜け広場でのライブ、たくさんの人が来てくれてとっても嬉しかった!

今日初めて観に来てくれた人、ホームページをチェックして来てくれた人、他のライブを観てまた来てくれた人、本当にありがとうございます!これからもKAIをよろしくお願いします!

明日は成城学園前、またたくさんの人に会えますように…。
[PR]

by kai-petite | 2010-10-09 18:38