<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

Say Goodbye

b0153493_1551648.jpg

b0153493_1551638.jpg

人生は出会いと別れの連続…。

でも悲しい別れだけではなくて、嬉しい別れもありますよね?

そう、今日僕は教習所を無事卒業しました!

あとは二俣川の筆記テストで本メンになります!
新しい世界がひとつ増えるのが、楽しみ!

車どっかに落ちてないかなぁ…。
[PR]

by kai-petite | 2010-09-29 15:05  

Place Like Home

b0153493_2235107.jpg

b0153493_22351078.jpg

b0153493_22351065.jpg

b0153493_22351040.jpg

やっぱりここだよね!金沢文庫のThe Road And The Sky!

この夏、ほぼ毎日行ってた海の家Surfersの本家ですから、友達はたくさんいるし、夏を思い出しながら楽しいライブが出来ました。

そして何よりも Big Yellow Taxiをイザワバンドと出来たこと。やはりバンドでやるのは気持ちいい!またやりたいなぁ。

でもそうするとギターにベース弦を張った「変態ギター」が使えないんだよなぁ…う〜ん。

今回変態ギターを観に来てくれた方、本当にありがとうございました!

10月24日はブレッド&バターと出ます!
[PR]

by kai-petite | 2010-09-27 22:35  

Scenes And Music

秋になりつつある今日この頃、僕の実家の周りはコオロギや鈴虫が綺麗な音を奏でてくれてます。
先日、地元の神社で琴とフルートのコンサートを観に行った時も鳴いていましたがまったく気にならない、というより気持ちよく合奏してるかのようでした。

でもエンジン音などは聴いている人たちが気になって見るんですよねぇ。不思議…。

演奏されている音楽にもよるんでしょうけど、相性ってあるんでしょうね。

プロレスラーの入場曲とか大好きですし、ドライブ中にはまた色々な合う音楽があるでしょう。

あ〜早く免許を取って自分の車で色々な所に行って色々な曲を聴いてみたいなぁ。

映画のシーンによって音楽が変わるみたいに自分が聴く場所や雰囲気、自分の気持ち次第で音楽の聴こえ方ってほんと変わる。

今週の日曜日は金沢文庫ザ・ロードアンド ザ・スカイでのライブ。

僕、イザワバンド、南よしたかさん、と全くタイプの異なるミュージシャンのライブはカルフォルニアテイストのバーとどうマッチするのか、楽しみです。

ザ・ロードアンド ザ・スカイ(通称ロースカ)はこの夏散々お世話になった海の家SURFERSを作ったお店です。

夏のライブを見逃した方、是非遊びに来てください!
[PR]

by kai-petite | 2010-09-22 00:49  

ちょっと贅沢な…

b0153493_1743468.jpg

久しぶりにお昼過ぎからちょっと贅沢なビールを呑みました。

J-WAVE HOLIDAY SPECIAL
SAPPORO BEER OTOAJITO OTOMATSURIに出演させて頂いたのですが、恵比寿ガーデンプレイスは祝日を楽しむ人たちでいっぱいで、なんといっても皆さんノリがいい!
出番が終わった後に僕も会場のテーブルでビールを呑みながら番組を楽しんでいたんですけど、たくさんの人が「かんぱ〜い」と声をかけてくれたり、握手をしてくれたり、音楽やってて良かったなぁとしみじみ感じる一時でした。

今日会場で出会えた皆さん、ラジオで聴いている皆さん、これからもどうぞよろしく!
[PR]

by kai-petite | 2010-09-20 17:43  

My Coffee?!

b0153493_16514053.jpg

b0153493_16514019.jpg

b0153493_1651402.jpg

ま、まさか…KAI COFFEE?!と思ったら違いました。

というだけの話。
[PR]

by kai-petite | 2010-09-14 16:51  

Till It's Gone

b0153493_18532025.jpg

b0153493_18532097.jpg

セプテンバーコンサート、去年に続き暑〜いイベントでした。

去年から僕を覚えてくれていた人、この夏から知ってもらえた人、また会場で初めてお会いした人、皆さんに感謝です♪

皆さん音楽をすごく楽しんでいて、手をたたいたり踊ったり、最高ですね!

以前鶏と卵の話をしましたが、今日も色々感じました。

皆さん、ほんとありがとう!
[PR]

by kai-petite | 2010-09-12 18:53  

Do You Remember

b0153493_7325761.jpg

b0153493_732573.jpg

おはようございます♪

今日も気持ちよく晴れ、セプテンバーコンサート日和!

13時時から、入場無料です!

たくさんのアーティストが出ます!
[PR]

by kai-petite | 2010-09-12 07:32  

Caution

b0153493_2146311.jpg

しばらく食べてないなぁ…。

これからどんどん食べたくなるんだろうなぁ。

夏に大成功した寝汗ダイエットのリバウンドが懸念されます。
[PR]

by kai-petite | 2010-09-10 21:46  

Change

b0153493_1721162.jpg

最近の朝焼けはほんと綺麗…。

風のにおいも変わって、夏は終わったんだなぁ…としみじみ。
[PR]

by kai-petite | 2010-09-09 17:21  

Just Before Dawn

b0153493_1346246.jpg

今朝の夜明け前。

自然のプレゼントとしか思えない。

良いもの、良いことって身近にたくさんあるんだなぁ…。

なぁんて思いながら今日もライブです。

横浜 Thumbs Up!

8時から演奏します!
[PR]

by kai-petite | 2010-09-07 13:46