<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

都のかほり?

b0153493_2044471.jpg

b0153493_204445.jpg

b0153493_2044498.jpg

b0153493_2044459.jpg

いやぁ、気持ち良かったEau Cafe♪

今年は逗子にばっかり行ってたけど、江ノ島もいい!

今日は波がすごくって、本番前に海に入ろうとしたら、ドクトル今井に止められました…。

でも良かったんです。

なぜって、僕の前に歌われたはせがわかおりさんを聴けたから!

すきとおるようなピュアな声で、自然体で歌う彼女にお店の雰囲気は最高でした!

Eau Cafeはもともと京都にあるお店が夏限定で江ノ島でオープンするみたいで、お店がかっこいいのも納得。

京都でライブしたいなぁ。

明日は代官山NOMAD!
[PR]

by kai-petite | 2010-08-26 20:44  

Chicken or Egg

鶏と卵、どっちが先?って話がありますが、音楽も似たところがあると思う。

音を奏でる人と聴く人。
聴きたい人がいて音楽が生まれたのか、奏でたいから音楽が生まれたのか…。

少し例えが下手かな(笑)
そんなこと考えながら鵠沼のEau Cafe Shonanに向かう僕。

18時からゆったりライブします♪

鵠沼から逗子の花火大会が見えるかも…。
[PR]

by kai-petite | 2010-08-26 14:52  

なんとかなんとかラインに乗って…

b0153493_1581756.jpg

明後日、久しぶりに東京でライブします。

場所は代官山NOMAD。

この夏地元海の家でやってきたライブの空気感を東京へ♪

是非チェックして下さい。
[PR]

by kai-petite | 2010-08-25 15:08  

Soul Singer

b0153493_2217896.jpg

今日はHanaHちゃんのライブ。

皆さん覚えてます?

マリンタワーのライブで一緒にセッションしたあの歌姫、HanaHちゃんです!

明日ニューアルバムが発売ということで、渋谷クワトロで熱唱してました。

ソウルのこもった、というのはまさにこういうことなんだなぁ、と鳥肌立ちながら堪能。

やっぱり何事も気持ちやね。
[PR]

by kai-petite | 2010-08-24 22:17  

都のかほり

b0153493_20592544.jpg

b0153493_20592531.jpg

b0153493_20592577.jpg

京都、最高!

JEUGIAってとってもおしゃれ♪

カフェミュージックの棚があって、色んなタイプの心地良いCDがたくさん!

インストアライブしたいです!

そして最後にお邪魔したのがα-StationのDelicious Donuts!

マユさんとの話がはずみにはずんで、爆笑しまくり!

あ〜関西でライブがしたいよ〜☆
[PR]

by kai-petite | 2010-08-23 20:59  

VIVA!BIWAKO!

b0153493_1881273.jpg

b0153493_1881239.jpg

滋賀にいます。

初めて見る琵琶湖に興奮♪

e-radioに生出演!麻子さん、どうもありがとう!次はライブがしたいなぁ…琵琶湖をバックに野外でFeelin This Way♪

京都に向かいます→
[PR]

by kai-petite | 2010-08-23 18:08  

さてさて

b0153493_1536427.jpg

b0153493_1536411.jpg

b0153493_1536438.jpg

次に向かったのはFM大阪!Loveflapのキヨピーさんも1年ぶりにお会いしました。やっぱり関西のひとはファンキーで面白い!
[PR]

by kai-petite | 2010-08-23 15:36  

再会

b0153493_14321297.jpg

大阪に到着!

まず向かったのは以前、FM横浜でもお世話になった鈴木しょう治さんのお店、「水音(すいとーん)」。

心地よいお店で気持ちいい音を聴きながら食べるランチは幸せの一時♪

食と音楽は切っても切れない関係ですね〜☆
[PR]

by kai-petite | 2010-08-23 14:32  

b0153493_12541296.jpg

大阪に向かってます。

旅をして音楽を届ける…。

ん〜いいですな☆
[PR]

by kai-petite | 2010-08-23 12:54  

全て生きている

b0153493_17224273.jpg

久しぶりにギターを入院させてます。

そう、ユーミンさんにサインしてもらったTaylor。

人も楽器も疲れるし、壊れる。

早く良くなって帰って来てね〜☆
[PR]

by kai-petite | 2010-08-21 17:22