<   2010年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

ジョニー・観っちぇる

b0153493_20523459.jpg

買っちゃいました、Joni MitchellのDVD!

彼女の人生を追ったドキュメンタリーで、たくさんのアーティストのインタビューや、貴重なライブ映像などなど、盛りだくさんの内容に寝る時も流してます(笑)

おすすめです!

さて、明日は待ちに待った関内はMillions Deliでのライブ♪

僕の出番は8時から。

オーストラリアから来日しているAlisa Fedeleさんも必見!

待ってます!
[PR]

by kai-petite | 2010-07-30 20:52 | Comments(2)  

新潟vol.2

b0153493_012154.jpg

b0153493_012135.jpg

b0153493_012167.jpg

b0153493_012179.jpg

b0153493_012160.jpg

さてさて、日本海も堪能出来たところで向かったのはFM-NIIGATAの番組、「SOUND SPLASH」。

市内の公開生放送でパーソナリティーは上村知世さん!

ハスキーボイスに明るいキャラクターの方で、ファンの方がたくさん観に来られてました!

番組宛のメッセージでテーブルはいっぱい!

6弦横丁もメール待ってます!


そして日も沈みはじめた頃、再びFM PORTへ…。

島村仁さんの「BEAT COASTER」に生出演させていただいたんですが、なんと!島村さんはFM横浜の僕の番組、「6弦横丁」の前にも番組をやられているんですよ!

島村さん、今度は僕の番組に是非来てください!

最後に新幹線に乗るまで30分あったので、新潟名物、へぎそばと天ぷらをいただきましたぁ♪

おいしかったぁ♪

今度新潟に来れたらゆっくり泊まりたいなぁ!

新潟の皆さん、また行きますからぁ!
[PR]

by kai-petite | 2010-07-29 00:01 | Comments(4)  

新潟vol.1

b0153493_23364720.jpg

b0153493_23364770.jpg

b0153493_23364756.jpg

b0153493_23364785.jpg

b0153493_23364786.jpg

今日は新潟キャンペーン!

行ってきました、しかも日帰り(笑)

新幹線って早い!2時間かからないで着いちゃうんですもん。

早速おじゃましたのが、FM PORTの番組、「Paraiso Omelette」。

パーソナリティーのhiroeさんはスタッフさん曰く新潟1元気な奥様♪

実はFM PORTでは僕のニューアルバムの「Stay」をパワープレイで流していただいているんですよ!
生演奏もさせてもらえて、Big Yellow Taxiを歌ったんですけど、スタッフさんで1人ギターを弾かれる方がいて、番組後に「コード進行教えてもらえませんか?僕も弾きたいんで。」
感動の言葉でした(涙)

FM PORTの皆さん、本当にありがとう!!

テンションが上がったところで小針浜へ…。

日本海は穏やかで、関東とは逆に海に夕日が沈むんですよねぇ。
[PR]

by kai-petite | 2010-07-28 23:36 | Comments(1)  

Big Yellow Taxi

b0153493_17374035.jpg

b0153493_1737407.jpg

今日も銀座を散歩♪

久しぶりに山野楽器に立ち寄って、自分のCDを発見!

いやったぁ♪とテンションが上がったところで地下のDVDを見に行ったらなんと、Joni MitchellのDVDを発見!

即買い…(笑)
[PR]

by kai-petite | 2010-07-27 17:37 | Comments(2)  

インターとビンター

b0153493_170074.jpg

b0153493_170090.jpg

b0153493_170023.jpg


いやぁ、楽しかった Inter FM!

DJのガイさんもマイクさんもいい人で、なんとマイクさんはボストンの音大が一緒だったことが判明!

テンションはあがる一方で、生演奏4曲もやらせてもらえました♪

とここまでは良かったんだけど、Inter FMを出た後にマネージャーと話してたら彼の頬に蚊を発見!思わずパァン!と叩いてしまいました…。

ただはらってあげればよかったと、今さら反省してます。
[PR]

by kai-petite | 2010-07-26 17:00 | Comments(2)  

今日は

b0153493_1150195.jpg

b0153493_1150186.jpg

Inter FM 「Global Satellite」に12:45から生出演します!

イェ〜イ!
[PR]

by kai-petite | 2010-07-26 11:50 | Comments(2)  

KAI Love Shonan

b0153493_18102056.jpg

1日で2度のライブ♪
いい1日だぁ〜。

「We Love Shonan」、聞いていただけました?

この番組は以前何回か出させていただいてて、アットホームな感じがたまらないです!

また遊びに行きたい!
[PR]

by kai-petite | 2010-07-25 18:10 | Comments(3)  

まいったわ〜!

b0153493_16211075.jpg

マリンタワーでのライブ、楽しかったぁ♪

お客さんがとっても暖かくて、こっちが逆に盛り上げられました!

皆さんどうもありがとう!!

今日はこれで終わらず、FM横浜の番組「We Love Shonan」で生放送、生演奏します!

なぜって?
Because I'm Feelin' This Way!

17時から出ます!
[PR]

by kai-petite | 2010-07-25 16:21 | Comments(1)  

ゲゲゲ!

b0153493_21455029.jpg

行ってきました!FM Fujiの「劇団サンバカーニバル」。

てか、パーソナリティーが劇団ひとりさんだなんて聞いてないよ〜!

ブースに入ってびっくり!
だって僕、大ファンですもの!

いい人だったなぁ…。

話のネタとして変態ギター持っていったんですけど、「せっかくだから一曲弾いてよ。」って言って下さって、「Just Before Dawn」を生演奏♪

久しぶりに手がプルプル震えてました(笑)

いい1日だったぁ!


明日は横浜マリンタワーでのライブ!

待ってまぁす♪
[PR]

by kai-petite | 2010-07-24 21:45 | Comments(1)  

すごすぎたー!

b0153493_18435066.jpg

捨てる神あれば拾う神あり、でしたっけ?とはよくいったもので、昨日のクラゲ事件を吹き飛ばすもうひとつの出来事がありました!

そう、今日出演した小倉智昭さんのラジオ番組、「ラジオサーキット」にて小倉智昭さんからなんと!12弦ギターをいただきました!!

コンディションもすごくいいし、次のアルバムで使いたいなぁ。

実は僕が最初に買ったエレアコが12弦で、すごく親しみのあるギターなんです。父親も12弦持ってますしね♪

小倉さん、ありがとうございます!
[PR]

by kai-petite | 2010-07-24 18:43 | Comments(2)