<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

やっとこさ

b0153493_22233933.jpg

b0153493_2223395.jpg

b0153493_22233938.jpg

b0153493_22233960.jpg

夏だぁ〜!

今日は去年散々お世話になった海の家Surfersに今年初めて遊びに行きました!

逗子は海の家がさらに多くなってさらに盛り上がりそう!

今年もじゃんじゃん出るので、チェックして下さいね!

僕の2nd Album、「Feelin' This Way」も7/7に発売、もう間近です。

すごく気持ち良いアルバム、しかも今回はituneでも買えます♪

ハッピーサマー♪
[PR]

by kai-petite | 2010-06-29 22:23 | Comments(3)  

東京タワー Lights OFF!

b0153493_16524540.jpg

b0153493_16524562.jpg

b0153493_16524595.jpg

先週の日曜日は「100万人のキャンドルナイト@増上寺」に出演。

このイベントは6/20〜7/7の間、20時から22時まで「電気を消して、キャンドルの灯りだけで、スローな夜をおくろう」というもの。

以前ギターでサポートをさせて頂いていたYaeさんと久しぶりの共演が出来ました。

7/7にリリースされる僕の2nd アルバム「Feelin' This Way」のインスト曲、「Just Before Dawn」でステージは始まり、曲の途中からYaeさんが即興で歌ってくれて、それはもう幻想的で演奏をしながら喜びのあまり涙が出そうでした。

Yaeさんもニューシングル「あいをよる おもいをつむぐ」の曲を歌われ、とっても素敵な時間でした!

出演者は他にも明星学園の和太鼓や、Skoop On Somebody、最後には中孝介さんと超豪華。

こんな素敵なイベントが入場無料というからびっくりですよね〜。

また共演したいです!Yaeさん!
[PR]

by kai-petite | 2010-06-24 16:52 | Comments(10)  

Anniversary

b0153493_20455770.jpg

b0153493_20455798.jpg

ひゃ〜!

今日はデビュー1周年!

僕はすっかり忘れていたんですけど、スタッフがサプライズのケーキを!
たくさんの人に支えられてるんだなぁ…。

2年目のKAIも、2枚目のアルバム「Feelin' This Way」もよろしくお願いします!
[PR]

by kai-petite | 2010-06-17 20:45 | Comments(7)  

初公開

b0153493_20293721.jpg

今日はi-depのナカムラヒロシさん宅に遊びにきてます。

ところで今夜1時半からFM横浜で僕のセカンドアルバムの曲をかけます!

番組名はKAIの6弦横丁!
気持ちぃですよ〜!
[PR]

by kai-petite | 2010-06-11 20:29 | Comments(10)  

Live Music Rules!!

b0153493_18431390.jpg

昨日は衝撃的なライブを観ました♪

鎌倉出身でバークリー卒業(僕と一緒のバックグラウンド!嬉SEA!)のボーカリスト、Arisaka Mikaさん。

彼女はゴスペルクワイヤーも教えていて、ステージにはバンドの他に30人くらいのクワイヤーがいて、その大半は子供♪

あまりにピュアで涙をこらえるのが大変で…。

皆さん、絶対チェックです!
[PR]

by kai-petite | 2010-06-09 18:43 | Comments(2)  

Late Last Night

b0153493_141749.jpg

昨日は鎌倉ティピティーナのライブ。

僕が働かせて頂いてた大事な大事な場所。

閉店は本当に寂しくて、やりきれないです。

でもライブは楽しかった!

遠くからもたくさんの人が来てくれて、ありがとう!ありがとう!
[PR]

by kai-petite | 2010-06-08 01:41 | Comments(6)  

行ってきたよ

b0153493_21575811.jpg

昨日は何年かぶりにクラブに行ってきました。

僕のセカンドアルバムをプロデュースしてくれたi-depのナカムラヒロシさんがAGEHAのイベントに誘ってくれて、踊りまくりのじぶんにビックリ!
[PR]

by kai-petite | 2010-06-05 21:57 | Comments(4)  

Tipitina

b0153493_222156.jpg

皆さん、今週末はどうしてますか?

僕は日曜日に鎌倉のTipitinaに遊びに行きます♪

Tipitinaは僕が働いていた鎌倉のバーで、デビューのきっかけにもなった場所。

残念ながら今月の27日で閉まってしまうんです…。

そこで感謝の気持ちをこめて1ステージ演奏しに行きます♪

8時頃からのんびりと。

遊びに来てくださいね。
[PR]

by kai-petite | 2010-06-04 22:02 | Comments(6)  

ただいま

b0153493_17393849.jpg

マスタリング中…。

もうすぐニューアルバム完成です!
[PR]

by kai-petite | 2010-06-01 17:39 | Comments(6)