<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Today!

b0153493_1255020.gif


待ちに待っていたブレッド&バターさんとのライブ!
楽しい1日がまた・・・。
[PR]

by kai-petite | 2010-05-30 01:32 | Comments(6)  

今日も

b0153493_17383190.jpg

b0153493_17383182.jpg

アルバム制作中…

気持ち良い〜!
[PR]

by kai-petite | 2010-05-23 17:38 | Comments(2)  

Making of...

b0153493_20585100.jpg

2nd アルバムの歌詞書いてます!

今までにない創作方法!
自分の気持ちに忠実に書きました!

良い1日!
[PR]

by kai-petite | 2010-05-15 20:58 | Comments(5)  

偶然

b0153493_18193472.jpg

さっき新星堂鎌倉店の前を通りすぎたら、店長さん達がちょうど出てきて今日が片付け最終日だったみたいです。

タイミングが合いすぎているというかどこまでも縁を感じます。

僕の等身大パネルはどこに行くんだろう?

目撃情報、待ってます!
[PR]

by kai-petite | 2010-05-13 18:19 | Comments(2)  

ありがとう新星堂鎌倉店

b0153493_16575081.jpg

b0153493_16575084.jpg

b0153493_16575011.jpg

b0153493_16575024.jpg

行ってきました、新星堂鎌倉店!

とうとう今日が最後の営業日…。

パーカッションをいくつか衝動買い!安くして頂きました!

最後はスタッフの皆さんと写真撮影♪

レジ打ちをしたり、商品をお渡しする僕。

鎌倉店の皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]

by kai-petite | 2010-05-09 16:57 | Comments(4)  

新星堂鎌倉店最終日…

b0153493_15275363.jpg

新星堂鎌倉店に来ています!

今日は最終日なので、鳩サブレーを片手にスタッフの皆さんに挨拶に来ています!

ギター衝動買い?!
[PR]

by kai-petite | 2010-05-09 15:27 | Comments(0)  

閉店ライブ

b0153493_16511522.jpg

新星堂鎌倉店の閉店ライブを見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

ゲストに地元の先輩、大久保理くんや雅紀与ちゃんも参加してくれて楽しく、暖かいライブになりました!

写真もたくさん頂いたので、後日アップしますね♪
[PR]

by kai-petite | 2010-05-05 16:51 | Comments(5)  

速報!

b0153493_12352641.jpg

b0153493_12352631.jpg

以前ラジオでも言いましたが、新星堂鎌倉店が5/9で閉店します。

そこで急きょインストアライブが決定しました!
日程は5月4日の火曜日、お昼の12時と1時半からの2ステージ。

もちろん無料です!

インストアと言ってもお店の外でやるので、是非散歩がてらに来てください!

閉店セールも半端ないです!

僕に夢をくれた新星堂に感謝の気持ちをこめて精一杯演奏します!
[PR]

by kai-petite | 2010-05-01 12:35 | Comments(9)