<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Keison

b0153493_11362782.jpg

b0153493_11362779.jpg

先週末は僕のヒーロー、Keisonを観に金沢文庫のThe Road & The Skyに行って来ました。

久しぶりのKeison、やっぱり最高だった。

観るたんびに進化していて、全く飽きないです!
僕が指をくわえて観ているとなんとKeisonがステージに呼んでくれた!

Thanks Keison!&ロースカ!
[PR]

by kai-petite | 2010-03-31 11:36  

Tonight!

b0153493_19375436.jpg

ラジオにギターとアンプを持っていく僕。

お陰で最近プチマッチョ?

KAIがお送りする「6弦横丁」は今夜の深夜1:30から!

是非聴いて下さいね!
[PR]

by kai-petite | 2010-03-26 19:37  

Yakiniku♪

b0153493_23213031.jpg

b0153493_23213056.jpg

焼肉屋に来ています!

七輪っていいですねぇ。
内側からポッカポカ♪

久しぶりに会った友達と祝福の時。
[PR]

by kai-petite | 2010-03-16 23:21  

George Duke

b0153493_2119232.jpg

昨日、ジョージデュークを観に赤レンガ倉庫に行ってきました!

久しぶりに聴くジョージデューク!凄まじかったです!

CDも購入して、サインしてもらいました。
バンザイ!
[PR]

by kai-petite | 2010-03-14 21:19  

Happy Birthday Me

b0153493_7132841.jpg

いやいや、とっくに自分の誕生日が過ぎてる事はわかってるんだけど、自分へのバースデープレゼントを見せたくて。

買っちゃいました、ベースアンプ!

地元鎌倉の新星堂Rock Innにて購入。

変態ギターの低音はやはりギターアンプには無理があってさ…。

これで安心◎!
[PR]

by kai-petite | 2010-03-11 07:13  

Gig!

b0153493_22431065.jpg

b0153493_22431036.jpg

b0153493_22431070.jpg

b0153493_22431045.jpg

金沢文庫、The Road & The Skyの11周年パーティー!

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

一緒に歌を口ずさんでくれたり、手拍子をしてもらったり、すごく嬉しかった!!

今回は変態ギターも2本試して、ハイテンション極まりないライブになりました。

ロースカバンザイ!
[PR]

by kai-petite | 2010-03-08 22:43  

アラサーさ♪

b0153493_17124846.jpg

28歳になりました!
と言っても3日前の事ですが(笑)

その前日、地元鎌倉のスイートママというお店に友達のライブを観に行きました。

ボーカリスト、スミアヤコちゃんとピアニスト、川久保典彦君のデュオ、強烈だったぁ。

川久保君はもう10年以上の友達で、昔はよく何も決めないでセッションする¨フリー¨をやって遊んでました。

最高の誕生日プレゼントになりました!
[PR]

by kai-petite | 2010-03-04 17:12