<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ちょ〜久しぶり!

b0153493_363030.jpg

b0153493_363077.jpg

にライブやります!

場所は金沢文庫にあるバー、The Road&The Sky!
なんとあのムッシュかまやつさんも来ますよ!

僕はオープニングで、今までためてきた変態ギターを披露したいです!

是非是非是非チェキラ!
[PR]

by kai-petite | 2010-02-28 03:06  

またぶらりぶらり

b0153493_15145972.jpg

b0153493_15145957.jpg

b0153493_15145964.jpg

昨日また海に行ってきた。
暖かくてギター持っていったら、人がたくさん!
前に夜行った時は一人で来てる人がほとんどだったけど、晴れて暖かいとカップルばっかり!(笑)
でも風が強くて、座ってるとやっぱり寒い…。ギターは暖めてくれないしなぁ…。

誰か湯タンポギターとか発明してくれないかなぁ。
変態ギターシリーズに載せたい。

早く春が来ないかなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2010-02-26 15:14  

Wonderful Day

b0153493_1624837.jpg

b0153493_1624827.jpg

b0153493_1624879.jpg

b0153493_1624873.jpg

b0153493_1624849.jpg

あったかいですねぇ!

昨日は生まれて初めてHard Rock Cafeに行きました♪

その後はみなとみらいをお散歩♪

ゆっくり歩いていると横浜の良さを痛感しますね。

最高の1日だった。
[PR]

by kai-petite | 2010-02-24 16:24  

ぶらりぶらり

b0153493_19251557.jpg

b0153493_19251594.jpg

久しぶりにまた海へ。

こんなに寒い季節でも海辺に一人で座ってるが結構いた。

みんな色々あるんだなぁ…。

帰りにスーパーに行って鍋の材料を買った。

今夜は豚鍋!
[PR]

by kai-petite | 2010-02-22 19:25  

変態ギター4

b0153493_22594882.jpg

b0153493_22594866.jpg

変態ギターシリーズ、とうとうパート4!

以前と同様のナッシュビルチューニングを12弦ギターでやってみました!
バークリーに行ってた時に買ったYAMAHAの12弦のエレアコ。

ずっと弾いてなくてホコリまみれだったのがいつも気になっていて…。

ピックアップが壊れてて、まだライブでは使えないけど、早く治してあげよう!

ベース弦がもう1本足せたらなぁ…。

誰か7弦アコギを!
[PR]

by kai-petite | 2010-02-21 22:59  

友達

b0153493_23392063.jpg

b0153493_23392160.jpg

b0153493_23392140.jpg

10年ぶりに桜美林大学の同級生と呑んだ。

何を隠そう、バークリーに行く前に1年だけ通った桜美林。

楽しかった。
皆それぞれの人生を歩んでて、でもこうやって集まって呑む。

ん〜いいね!

友達は宝なり♪
[PR]

by kai-petite | 2010-02-20 23:39  

Another Guitar!

b0153493_15274394.jpg

ギターを始めた頃からお世話になっている方にYairiのエレアコを借りた!
まだ家に着いてなくて弾いてないけど、日本が誇るYairiのギター、楽しみ!

このギターにはベース弦張ったりしないからご安心を!
[PR]

by kai-petite | 2010-02-16 15:27  

Valentine's Blues

b0153493_23555283.jpg

街はカップルでいっぱい♪やっぱりみんなイベント好きなんだなぁ。

そんななか僕はチリビーンズを作って。

うまいんだなぁ、これが!

チリのスパイスで僕の心はポッカポカさ♪
[PR]

by kai-petite | 2010-02-14 23:55  

今日も…

b0153493_23562357.jpg

b0153493_23562342.jpg

やっぱり出かけるのはいいです!
雪が降るなんて予報外れて、傘持ってきた自分がバカみたい。

今日は恵比寿に出かけて久しぶりにアーティスト友達、斉藤花ちゃんに会いました。

彼女はすでにFOZZというカバー曲中心のアルバムでデビューしていて、素晴らしいシンガーです。
グッドバイマイラブなどyoutubeにのってるので是非チェキラ!
[PR]

by kai-petite | 2010-02-13 23:56  

Inspiration

b0153493_554129.jpg

b0153493_5541212.jpg

b0153493_5541277.jpg

いやぁ、どんなに天気がいまいちでも外に出てみるもの。

鎌倉の行ったことのないお店に行こうと思ったら満席…。

気をとりなおして前に働いていたバー、Tipitinaへ。

そしたらライブをやっていて、しかもアーティストがふたり♪Makiyoさんとしびれキングさん。

スタイルの全く異なるふたり。でも最後はオーナーのKintaさんも参加して大合唱!

やっぱりライブって最高!
[PR]

by kai-petite | 2010-02-12 05:54