<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

my hero

b0153493_1384485.jpg

今年も残すとこあと1日。

今年最後のライブを観に行きました。

そう、夏に江ノ島でセッションをさせてもらった小沼ようすけ君のライブがなんと地元鎌倉であったんです。

tsuuという新しくオープンしたお店で、とってもおしゃれな場所でした!
ハーモニカ奏者Joe Powers氏とのDuo。

スピーカーからもほとんど音が出ていないくらいアコースティックなライブ。

たまらなかったです!
[PR]

by kai-petite | 2009-12-31 01:38  

メリークリスマス

b0153493_083661.jpg

b0153493_083666.jpg

ミスターローレンス♪

行ってきました、NHK FM。

楽しかったなぁ。ゲストで1時間も出させて頂いて本当に嬉しいです!

また呼んでくださぁい!

NHK FMを出た僕は山下公園の近くにあるマリンタワーへ。

綺麗だったなぁ。
カップルもたくさん見れたし、クリスマス感たっぷりの横浜を堪能して来ました♪
[PR]

by kai-petite | 2009-12-25 00:08  

来ましたねぇ

b0153493_16241711.jpg

クリスマスイブ♪

今日はNHK FMに6時頃からゲスト出演します!

生演奏あり♪楽しみです!

今横浜に向かってるんですが、きっとたくさんの人でにぎわってるんだろうなぁ。

鎌倉は静かでしたよ〜(笑)

でも、そんな鎌倉が僕は好きです。

行ってきまーす!
[PR]

by kai-petite | 2009-12-24 16:24  

寒いですねぇ!

b0153493_021667.jpg

b0153493_021616.jpg

が覆されたましたね、今日は。
嬉しい限りです♪

実は表参道にクリスマスプレゼントを買いに行きました。

ここはアミューズメントパーク?!と思うくらい人がいっぱいいました!イルミネーションもすごいですねぇ!Diorなんて建物が真っ赤になってました。

そんななか僕が向かったのはSee's Candies。

アメリカのチョコレート屋さんで、実は僕の父のおばあちゃんが創業者の友達だったという偶然!
けっこうな値段はしますが、半端なくおいしいんですよ!

皆さんも一度お試しあれ!
[PR]

by kai-petite | 2009-12-24 00:02  

寒いですねぇ!

b0153493_5292087.jpg

も聞き飽きてきたこの頃。

今日は6弦横丁スタッフと渋谷で忘年会♪

すっかり名前を忘れてしまった写真のごはん、鶏肉を蒸してあるやつ、すっごい美味しかった!

寒い季節はやはり食べ物がうまいのがせめてもの救い?

夏みたいに食欲が出なかったら冬はほんとに寂しくなるなぁ、なんて思いながら帰って来ました。
家に着いたら父がアメフトを観戦中。
実は僕も最近はまってるんです、アメフト♪

あんなスポーツ、ほんとないよなぁ。

だってパワーだけかと思ってたら何百ものオフェンス、ディフェンスのパターンがあって、実は頭脳プレーなんですね!

皆さんも是非!一度観てみては?
[PR]

by kai-petite | 2009-12-22 05:29  

I LOVE SHONAN

b0153493_1924261.jpg

いやぁ、行ってきましたFM横浜のWE LOVE SHONAN♪

15分間のminiライブはバックグラウンドに波の音が入って気持ち良かった♪


齊藤美絵さん、ありがとうございました!


今度は6弦横丁に是非ゲストで…。
[PR]

by kai-petite | 2009-12-20 19:24  

Mother Nature

b0153493_15241319.jpg

先日、市役所の方が来て、「お宅の木が電線に絡んでいて危ない」とご丁寧に切ってくれました。
緑に囲まれた生活は色んな人に支えられて出来ているんだなぁ、と思わずカシャッ!

そんななか今日はFM横浜のWE LOVE SHONANにゲスト出演♪

前にもお邪魔させて頂いた番組で、パーソナリティーの齊藤美絵さんはとってもいい人!

夏にも江のフェスで偶然お会いするなど、お世話になりっぱなしです。

出演は17時頃から。
miniライブやるので是非聴いて下さいね!
[PR]

by kai-petite | 2009-12-20 15:24  

Star

b0153493_23181534.jpg

横須賀に来ています!

今日はKeisonのライブ!
楽しいなぁ、愉快だなぁ♪

Keisonは僕の大好きなアーティスト!

いつか一緒にやりたいという思いです!
[PR]

by kai-petite | 2009-12-16 23:18  

初体験♪

b0153493_23491377.jpg

実は昨日、テノール歌手の滝賢一郎さんのファンクラブ創設パーティーにゲスト出演しました!

テノール歌手との初めてのデュエット♪

曲はイタリアのロック歌手のズッケロがパバロッティとデュエットしたクラシカルクロスオーバーの原点ともいえる「ミゼレーレ」。

楽しかったなぁ。

場所は僕が以前ワンマンライブをやらせて頂いた恵比寿のアートカフェフレンズ。

またやりたい!
[PR]

by kai-petite | 2009-12-14 23:49  

やっぱり楽しいゲスト出演♪

b0153493_16335763.jpg

b0153493_16335778.jpg

行ってきました、FM横浜♪

「E-ne! good for you」楽しかったなぁ。

パーソナリティーのMitsumiさんと話が盛り上がって、ハイテンションなKAIでした!

番組にメールも頂いてすごく嬉しかったです!

僕の番組、6弦横丁にも是非メール下さいね!

kai@fmyokohama.co.jp
[PR]

by kai-petite | 2009-12-09 16:33