<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

やっちゃいました♪

b0153493_0235855.jpg

金曜日のグリーン車、気分が良いですねぇ〜!

こないだの結婚式で生まれて初めてグリーン車に乗ったんだけど、やっぱりいいですね。

なんでも癖になりやすい性格なんで気をつけます!
[PR]

by kai-petite | 2009-11-28 00:23  

いいな、いいなぁ♪

今日は新宿で歌の稽古♪
楽しいんだよなぁ。

色んな曲をカバーでうたうんですけど、ジャンル問わず歌うんです!

今日はクリストファークロスとか、山下達郎とか。

ボイトレの後に久しぶりに父の研究室に四ッ谷に行きました。

ワインをたっぷり味わって今帰りです。

人に会うっていいなぁ♪って思いました。
[PR]

by kai-petite | 2009-11-27 23:15  

初体験♪

先日、初めて友達の結婚式に行きました。
b0153493_23215670.jpg

兄の結婚式には行った事があるけど、友達のは初めて♪
b0153493_23215613.jpg

僕の小学校からの同級生で、イケメンです!
そう、僕も来年で28になります。結婚シーズン?なんでしょうねぇ。
b0153493_23215646.jpg

ケーキ入刀!
b0153493_23215647.jpg

お肉入刀!
b0153493_23215682.jpg

いつまでもお幸せに♪
[PR]

by kai-petite | 2009-11-25 23:21  

東京タワー

b0153493_14244554.jpg

b0153493_14244570.jpg

b0153493_14244597.jpg

b0153493_14244510.jpg

先日、生まれて初めて東京タワーに行きました。
『よんぱち48hours』という東京FMの番組で、パーソナリティーはあの鈴木おさむさん!

クリスマスシーズンということで、ラストクリスマスをギターインストで弾きました♪

ボズスキャッグスのWe're All Aloneも♪

東京タワーってタワー自体がツリーですよね!
[PR]

by kai-petite | 2009-11-22 14:24  

Already

b0153493_21445548.jpg

こないだ横浜のランドマークタワーに行ったんです。


そしたらほら、もうクリスマスツリー♪


抜かりないというか、はやいですね!
[PR]

by kai-petite | 2009-11-19 21:44  

もう寒くない!

b0153493_16461235.jpg

こないだクリーニングに出したダウンが2週間かかる…トホホ。というブログを書きましたが、なんとその翌日、クリーニング屋さんから出来てます、と連絡があってもうポッかポカ♪

でもなんか急かすようなブログを書いてしまった…と反省しましたm(__)mごめんなさい。

これで冬が越せる!ありがとう!
[PR]

by kai-petite | 2009-11-16 16:46  

Review

b0153493_351984.jpg

偶然2の続きを書くのが遅くなりました…。

そう、行ってきました。グラミー賞受賞ギタリスト、エド・ガーハードのクリニック♪

恵比寿45というギターショップで行われて、7時から始まったクリニックが終わったのは9時過ぎ!
お店を出る頃には10時をまわってました。

クリニックというとなんだかかたいイメージですけど、30人くらいのスペースで目の前で弾いてくれるんです♪

ライブと違うのは質問コーナーがあること。

ギタリストが知りたがる質問から個人的な質問まで何でも聞けちゃう。

とてもアットホームな感じで、ファンにとってはたまらなく嬉しいものなんです。

僕はトップバッターで質問をしちゃったんですが、インスパイアされたギタリストは誰かと聞くと、僕も大好きな人ばかり♪というか僕のお父さんが出た名前の全てを持ってました(笑)
ミシシッピー・ジョン・パートやリオ・コットキー、ジョセフ・スペンスなどなど。嬉しかったなぁ。

エドさんは奥様がマネージャーで、全て自分たちでやってしまうのですが、その奥様に休憩時間に「君は日本人?それともアメリカ人?」と聞かれ、話が盛り上がりました。
日本生まれ、日本育ちの僕ですが、英語のなまりが「カリフォルニアなまりだわ」と言われてビックリ。

やはりカリフォルニア出身の父と話しているとそうなるのでしょうか?

何はともあれ仲良くなれて良かったです!
[PR]

by kai-petite | 2009-11-16 03:05  

偶然パート2

やっと雨も止んだと思ったら寒い!

クリーニングに出したダウンはあと1週間かかるみたいで…トホホ。

でも今日は内心暑くなっています!

何故ならあのグラミー賞受賞ギタリスト、エド・ガーハードのクリニックに行くからです!

10年ぶりに会った知人がエド氏の音響をやっているという事で、呼んでいただきました!

楽しみです!
[PR]

by kai-petite | 2009-11-12 17:42  

刺激

今日はテノール歌手、滝さんのコンサートに行ってきました。

銀座の博品館、とても素敵なところでした。

生まれて初めて聞いたテノール歌手の生声に感動。
人ってあんなに声が出るんですね!

出来ればマイクなしで聴きたかった。

やっぱりライブはいい!
DVDもYoutubeもあるけど、生の感動はほんと桁違いですね。

もっとライブ観にいこ〜っと♪
[PR]

by kai-petite | 2009-11-10 00:04  

Berklee Reunion

b0153493_14454855.jpg

先月ビヨンセを一緒に見に行ったバークリー卒の友達から連絡がきて、台湾から、共通のバークリー卒の友達が日本に来てる、との事。

一緒にご飯を食べて、学生時代を懐かしんでいました。

大学の頃の友達って一生ものってほんとですね。
しかもみんな日本で会える事が嬉しい!
[PR]

by kai-petite | 2009-11-07 14:45