<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

サインの他にも…

b0153493_1674214.jpg

ひとつ前の記事でユーミンさんのサイン入りギターを載せましたが、もうひとつ見てもらいたくて♪
文字が小さくて見えにくいかな?
「騙される人 KAI一人」
とありますね(笑)

そう、これがドッキリ当日スタッフが持っていた本当の台本。
僕のみ全く違う台本を頂いてたんです(笑)

未だに忘れられません、あの感動と喜び。

生まれて初めて騙されて良かった日でした。

ユーミンさんのラジオを聞いて、コメントを下さった皆様、ありがとうございました!

これからもKAIをよろしくお願いします!

1週間続いた今回の放送も今朝11時で終わってしまいましたが、バックナンバーで、写真は残ります!

「松任谷由実はじめました」で検索してみて下さい♪
[PR]

by kai-petite | 2009-10-29 16:07 | Comments(4)  

Signature

b0153493_12431458.jpg

さぁ、とうとうワンマンライブも明日です!

それにむけて日々練習をしてきたんですけど、最近練習が楽しいんです。
なんでかって、写真見えます?

そう、こないだユーミンさんのラジオ番組にドッキリ出演した時にギターにサインをもらったんです!

もちろん、明日のライブでのメインギター!

生でユーミンのサイン見たい方、お見逃しなく!
[PR]

by kai-petite | 2009-10-29 12:43 | Comments(4)  

Tipitina

b0153493_19135998.jpg

b0153493_19135995.jpg

b0153493_19135981.jpg

僕が以前バイトをしてた鎌倉のティピティーナに来ています!

ここもすっかりハロウィンムード♪

写真はマスターのKintaさん!

パンプキンギャングバージョンとパンプキンイノセントバージョン!

金曜日土曜日とハロウィンナイトで、金曜日は他の鎌倉のバーとスタンプラリー!
仮装して行くと、ドリンクがハーピーアワープライスの¥500!

ライブ終わったら行きたいなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2009-10-28 19:13 | Comments(4)  

Live Painter

b0153493_20205268.jpg

見てください、この絵…。すごくないですか?
僕のデビューライブの時にその場で描いてもらったんです!
ブッチャーさんという人で、今度の金曜日のワンマンライブでも描いてくれます!お見逃しなく!
10/30(金)
KAI LIVE
「都会を潤す潮風のメロディー」
@Art Cafe Friends
open/18:00
start/19:30(2ステージ)
charge/\4000(1drink付)
Art Cafe Friendsは恵比寿にあるとってもおしゃれなレストラン♪
美味しいごはんとお酒…スタインウェイのグランドピアノまであるところで、以前サポートで弾いてくれていた佐山っちが弾きます♪
パーカッションには僕のデビューアルバムに参加してくれたノッチ♪
そして今回はスペシャルゲストを迎えての2ステージ!
[PR]

by kai-petite | 2009-10-26 20:20 | Comments(2)  

Good Times

b0153493_0364483.jpg

今日のInterFMの出演後に3人で♪
左からジョージ、KAI、そして倉井夏樹。
夏樹君は僕のデビューアルバムでもハーモニカをふいてくれたとっても良い友達です!
彼も自分のCDを出すとの事で、話が盛り上がりました!
[PR]

by kai-petite | 2009-10-26 00:39 | Comments(3)  

Lazy Sunday

b0153493_10301269.jpg

出ました!Lazy Sunday♪
聞いてくれました?

やっぱり楽しいジョージ カックル!

一緒に出た夏樹君の写真は家に着いたらアップします!

お楽しみに!
[PR]

by kai-petite | 2009-10-25 10:30 | Comments(2)  

僕の友達

b0153493_8124467.jpg

今日は寒い!
綺麗な秋晴れはどこえやら…。

朝早くからエネルギッシュにいくための僕の友達…、そう、ガムシロップ!

僕はコーヒーにガムシロップが入ってないと飲めないんです!!

ところでなぜ早起きかというと、僕のもう一人の友達、ジョージ カックルのラジオ番組に遊びに行くからなんです!

ジョージは僕と同じ鎌倉生まれ、鎌倉育ち、良さそうなやつはだいたい友達♪(笑)

Inter FM ジョージ カックルのLazy Sunday、10時くらいから出ます♪

是非聞いて下さいね!
[PR]

by kai-petite | 2009-10-25 08:12 | Comments(4)  

Gift

b0153493_15152492.jpg

あいにくの雨…。

最近ちょっと乾燥してたからちょうどいいのかな?なんて無理やりポジティブシンキング。

それはそうと、ユーミンさんのラジオを聞いてコメントを頂いたり、本当嬉しい限りです!

僕の番組6弦横丁も是非チェックしてみて下さいね!

写真は昨晩話していたお父さんが僕がラジオ番組を始めたのを理由に買ってくれたラジカセ♪

お父さんありがとう!
[PR]

by kai-petite | 2009-10-24 15:15 | Comments(3)  

バンドリハ

b0153493_215015.jpg

b0153493_2150118.jpg

b0153493_2150110.jpg

b0153493_2150198.jpg

いやぁ、今日は待ちに待ったバンドリハ♪
写真を見たらわかると思いますが、たくさんのケースは全部打楽器なんです!
リハーサルにこんなに抜かりなく持って来てくれるノッチ、ありがとうございます!
そしてもちろんピアニストの佐山っちも♪
リハーサルはすごく楽しくて、思わず自分を撮ってしまいました…(笑)

帰りはしばらく来ていなかった横浜のお店へ♪

すっかりハロウィーン一色になっていました。

あ~、やっぱり人と演奏するのは楽しい!

ライブ、たくさんの人が来てくれますように♪
[PR]

by kai-petite | 2009-10-22 21:50 | Comments(3)  

修正

秋晴れの過ごしやすい日が続いてますね。

昨日から流星群が夜中見えると聞きました。

見えましたぁ?

ところで以前ブログに書いたライブ時間の修正があります。
正しくは
open/18:00
start/19:30
です。大変失礼しました。

予約、問合せはアートカフェフレンズに直接お願いします。
Tel:03-6382-9050

10/30(金)
KAI LIVE
「都会を潤す潮風のメロディー」
@Art Cafe Friends
open/18:00
start/19:30(2ステージ)
charge/\4000(1drink付)
Art Cafe Friendsは恵比寿にあるとってもおしゃれなレストラン♪
美味しいごはんとお酒…スタインウェイのグランドピアノまであるところで、以前サポートで弾いてくれていた佐山っちが弾きます♪
パーカッションには僕のデビューアルバムに参加してくれたノッチ♪
そして今回はスペシャルゲストを迎えての2ステージ!
[PR]

by kai-petite | 2009-10-21 23:23 | Comments(2)