<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

Don't Miss It!

b0153493_2301579.jpg

さぁ、とうとうやってきました!

海の家、今年最後のライブ♪

逗子の海の家SURFERS、ラストはとっても豪華なアーティスト達が集まりますよ!

ムッシュかまやつさん、ブレッドアンドバターさん、南佳孝さん、などなど!

ライブも14時からスタートして、僕は15時からの出番です!

絶対に見逃せないイベントです!

是非来て下さい!

www.theroadandthesky.com/surfers/
[PR]

by kai-petite | 2009-08-29 02:30  

School of Rock

b0153493_13443657.jpg

三浦海岸に来ています!
きれいですね〜!


今日はロックの学園でのフリーライブ!


4時からの30分ステージ。

楽しみです!
[PR]

by kai-petite | 2009-08-28 13:44  

Endless Summer

もう8月も終盤。

早く涼しくなって欲しい気持ちと、夏が終わって欲しくない気持ちが交差する今日この頃。

そんななか、夏の終わりにとっておきのライブがあります!

この間もりぶさんのレコ初ライブで出させてもらった逗子の海の家SURFERSでスペシャルライブ!

僕が歌い始めてからずっとお世話になっている金沢文庫のThe Road and The Skyが今年から始めた海の家ですが、毎日素晴らしいアーティストが出演するとってもオシャレなところです。

そこで今月の29日、超豪華ミュージシャンが集まるイベントがあります!

なんと、ムッシュかまやつさんやブレッドアンドバターさんが出ます。

僕もトップバッターで出させてもらいますが、最後にはミュージシャン全員のジャムセッションも?!

皆さん、夏の終わりは是非、逗子の海の家SURFERSでお過ごし下さい!

http://www.theroadandthesky.com/
[PR]

by kai-petite | 2009-08-21 19:08  

Dream Big!

b0153493_14241186.jpg

b0153493_1424111.jpg

b0153493_14241122.jpg

たったさっき、宝くじドリーム館でのライブが終わりました。

たくさんの方が来てくれて、とても落ち着いた感じで楽しいライブが出来ました♪

皆さんのお陰です。

ありがとうございました!
[PR]

by kai-petite | 2009-08-19 14:24  

Beautiful Sunset

b0153493_9263274.jpg

先日、また湘南ビーチFM、Shonan Breezeにお邪魔しました♪とっても楽しい時間で、歩いて帰ってたらなんとも綺麗な景色に思わず写メを撮ってしまいました。

逗子の海岸からみる夕日、江ノ島、そして富士山…。

僕以外にも写真を撮っている方がたくさんいました。

改めて地元のありがたさを感じた1日でした。


さて、今日は京橋の宝くじドリーム館にてライブです。

12時からのランチライブ、湘南の風が吹きますように♪
[PR]

by kai-petite | 2009-08-19 09:26  

It's a Party!

b0153493_184554100.jpg

b0153493_18455484.jpg

昨日の湘南は最高の夏日!

そんななか逗子海の家Surfersでのライブ♪

贅沢な時間。

夕方からは涼しくなって、でもお客さんはどんどん熱くなって、まさにParty♪

小中の同級生や、日本の大学時代の友達、そして地元の先輩も来てくれて、最高の時間でした。
[PR]

by kai-petite | 2009-08-16 18:45  

夏といえば…

あっついですねぇ!

でもこれだけ暑いと諦めがつくというか、海にでも入っておしまい!っといった気分になります。
そう、この間海に入ったんです♪

波がすごく良くて、短パンで海に飛び込んで散々素乗りを楽しみました♪

海といえば明後日、15日に逗子海の家Surdersでライブがあります!

たくさんのバンドが出る楽しいイベント。

そう、僕のデビューライブを応援してくれたりぶさんのレコ発ライブなんです。時間はお昼の3時から!

皆さん是非遊びに来てください!
[PR]

by kai-petite | 2009-08-13 20:23  

野音♪

今日はBEGINさんのライブを観に行きました!

初の生BEGINさんに感動♪
お客さんと一体化するというのはこういうことなんだなぁ、とつくづく感じたコンサートでした。

さてさて今夜25時からJ-Waveで僕の1時間の番組をやらせて頂きます。

海外の有名アーティストSeawindのライブレポート、KAIの好きな事、生演奏などなど。

内容盛りだくさんでお送りします。

皆さん、「J-Wave 25 KAIのGentle Wind」是非聴いて下さいね♪
[PR]

by kai-petite | 2009-08-09 21:46  

JCN!7DAYSデイリー

ジョージ カックル、岡崎真奈美さんと♪
b0153493_23323252.jpg

暑~い1日でしたねぇ。
やっと夏らしくなった今日、地元鎌倉ケーブルテレビに生出演しました♪
キャスターは僕のデビューのきっかけとなったジョージ カックル!

とても楽しい時間でした。

明日は『小倉智昭のラジオサーキット』に出ます!

皆さん是非聴いて下さいね!
[PR]

by kai-petite | 2009-08-07 23:32  

Tokyo

b0153493_2340796.jpg

今夜は久しぶりに東京タワーを見ました。

綺麗ですねぇ♪

ピンクの東京タワーは見たことあるけど、ブルーとかカッコいい気がした夜の一時でした。
[PR]

by kai-petite | 2009-08-06 23:40