<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

こんな夜は

今日は31日の金曜日。

恵比寿にちらっといたんですけど、駅前で祭りをやっていて、ものすごい人の数!

あまりにビックリして、写メ撮るの忘れました…。

六本木に寄って、また恵比寿経由で帰ったんですけど、皆さん呑んでますね~。

今日は涼しい風が吹いていて凄く気持ちいいFriday Night♪

祭りも見たし、呑んでる人も見たし、あ~僕も呑みたくなっちゃうなぁ~。
[PR]

by kai-petite | 2009-07-31 23:56  

Have a brake, have a...

b0153493_19191228.jpg

いつしか来たお店にまた来ています♪

夏の夜に外で飲むアイスコーヒーは格別ですね。
クーラーではなく、自然風を感じながら一息つく。

ん~、いい!
[PR]

by kai-petite | 2009-07-28 19:19  

お天気雨♪

b0153493_23432515.jpg

今日はすごい雨でしたね。

でも夕方頃出かけたら遠くには陽がさしていて、とても幻想的でした♪
[PR]

by kai-petite | 2009-07-27 23:43  

Love Live♪

b0153493_2337202.jpg

イオンモール川口でのライブ、とても楽しかった!

アンコールまで頂いて、本当に感激でした。

聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!
あ~もっとライブがしたいなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2009-07-26 23:37  

梅雨明けでしょう?

b0153493_11513221.jpg

今日も晴れましたね♪

梅雨明け取り消しって、本当に?

そんな中、今日は埼玉県のイオンモール川口に来ています。

14時からと16時からフリーライブ、CD直売をします!

たくさんの人に聴いてもらえますように♪
[PR]

by kai-petite | 2009-07-26 11:51  

渋いお店

b0153493_23155311.jpg

茅ヶ崎BBでのライブが終わり、帰宅中♪

ライブがある日は幸せです。

すっごい渋いお店で、弾き語りにピッタリでした♪

またやりたいなぁ。

明日は埼玉県川口です!
[PR]

by kai-petite | 2009-07-25 23:15  

ライブの日♪

b0153493_1461060.jpg

久しぶりに気持ちよく晴れましたね!

今日は茅ヶ崎のBBで8時頃からライブがあります♪

是非来てください!
[PR]

by kai-petite | 2009-07-25 14:06  

The Beat

b0153493_175482.jpg

昨日福岡から帰って来て、その足で横浜FMに向かいました。

Show-GさんのThe Beatに生出演しました♪

ソファーに座りながら、とってもリラックスした生放送。楽しすぎてあっという間にお別れの時間に。

また出れたら嬉しいです!
[PR]

by kai-petite | 2009-07-21 17:05  

福岡キャンペーンを終えて

羽田空港に帰って来ました。

あっという間の2日間で、もっと福岡にいたかった…と福岡空港を発つ時少し切ない気持ちになりました。

街はとてもきれいだし、人もあたたかい方たちばかりでした。

また行きたいです!
b0153493_22492854.jpg

KBCラジオPao~n鹿児島スペシャルに出演しました♪
b0153493_22492812.jpg

おすぎさんとツーショット♪
b0153493_2249282.jpg

FM福岡でKatsukiさんと♪
b0153493_22492869.jpg

念願のラーメン!替え玉しちゃいました。
[PR]

by kai-petite | 2009-07-20 22:49  

福岡キャンペーン♪

b0153493_14321560.jpg


今日から2日間、福岡です!

楽しみです!
[PR]

by kai-petite | 2009-07-19 14:32