<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

OTODAMA!

b0153493_19383091.jpg

逗子の音霊終わりました!

なんて素敵なライブハウスなんでしょう。

波の音も聴こえて、オープンだし、音響も最高でした♪

タイバンさせて頂いたアーティストさん達も感動的なステージを見せてくれました。


またやりたいなぁ。
[PR]

by kai-petite | 2009-06-29 19:38  

OTODAMA

b0153493_10565032.jpg

おはようございます♪

見事に晴れましたね!

逗子の音霊、是非遊びにいらして下さい!
[PR]

by kai-petite | 2009-06-29 10:56  

Back in 鎌倉

b0153493_1933794.jpg

今日の鎌倉は雨…。

気温は下がってすごしやすいかもしれないけど、やっぱり晴がいいなぁ。

明日は逗子の音霊♪


楽しみです!
[PR]

by kai-petite | 2009-06-28 19:03  

関西キャンペーンを終えて

3日間のキャンペーン終わりました!


あまりにもあっという間でしたが、とても楽しかったです!


なんといっても人との出会い、これが一番の宝物ですね♪


僕が音楽をやろうと決めた理由の一つでもあります。


ラジオにも沢山出させて頂いたんですけど、ラジオって本当に楽しいですね♪


僕も中高はよく試験勉強の時に聴いていました。


いつか自分でもやってみたいなぁ。


次回また来れたら、もっとライブもしたいです!


お世話になった皆さん、ラジオ、ライブで聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!


また会えるその日まで♪


b0153493_241110.jpg

帰り道、僕のデビューのきっかけとなったと言っても過言ではない、鎌倉のバー、TIPITINAで。
[PR]

by kai-petite | 2009-06-28 01:31  

なんばパークス LIVE μ

b0153493_16122483.jpg

大阪のなんばパークスに来ています!
もうすぐライブで歌います!
楽しみです!
[PR]

by kai-petite | 2009-06-27 16:12  

大阪、京都

名古屋を出発!また来ます!
b0153493_23471464.jpg


FM COCOLOの加美さんと♪
b0153493_23471447.jpg


あっという間に1日が終わってしまい、京都から大阪へ…。
b0153493_23471455.jpg


明日は大阪なんばパークスでMusic Japan TV 「LIVE μ」に出演!ライブで歌います!

初の関西でのライブ、楽しみです!
[PR]

by kai-petite | 2009-06-26 23:47  

CBCラジオ

b0153493_20302383.jpg

今日最後はCBCラジオのさゆぱらでした!
桜スタジオの前でさゆりんと♪
[PR]

by kai-petite | 2009-06-25 20:30  

名古屋→岐阜

そしてZIP-FMで落合健太郎さんと生ラジオ♪
急いでいて写メを撮り損ねました…(泣)

次は岐阜県大垣市へ。
FM岐阜で生ラジオ♪ 久世さんと♪♪
b0153493_18595737.jpg

[PR]

by kai-petite | 2009-06-25 18:59  

名古屋で

b0153493_18481257.jpg

RADIO-Iの佐野瑛厘さんと♪
[PR]

by kai-petite | 2009-06-25 18:48  

浜松で

b0153493_18383687.jpg

K-MIXの小林千穂さんと♪
キャラメル・ミルク、感動的に美味しかったです!
[PR]

by kai-petite | 2009-06-25 18:38