<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

デビューライブ!!

昨夜、寝る前に布団をチェックしてみると・・・

b0153493_20415670.jpg

ブランケットにムカデがぁ〜!!
君とは一緒に寝れないよ。という事で、お箸で外に逃がしました(笑)まさにサバイバルですね。


それはさておき・・・

皆さん!
僕は6月17日にCDデビューします!!

それにあたって、もちろんデビューライブがあります!!!
発売日の6月17日には渋谷の桜丘カフェで、6月21日にはおなじみの金沢文庫The Road and The Skyでリリースライブをします!!!

下のURLを是非チェックしてみて下さい!

http://www.kdash.jp/profile/stage/kai/index.php

http://www.teichiku.co.jp/artist/kai/
[PR]

by kai-petite | 2009-05-26 20:45 | Comments(2)  

Millions Deli 7th Anniversary Party!

ミリオンズの7周年パーティーは本当に楽しかったです!
特にHoopersは神懸かり的に素晴らしかった!
そして、僕の曲、「ドルフィンブルーの朝」のトゥルトゥル♪を皆さんが一緒に歌ってくれたのが最高でした!
皆さん、本当にありがとう!
そして、ミリオンズデリ、永遠に!!
b0153493_20334452.jpg

[PR]

by kai-petite | 2009-05-26 20:34 | Comments(0)  

Millions Deli 7th Anniversary Party!

金沢文庫 Road and The Sky は最高に楽しかった!

Chiyoponの前座で、ハーモニカの夏樹君と一緒にオリジナル曲も披露出来て、オーナーのナルさんのガットギターをお借りして、初めてライブでガットギターを弾きました!Ovationのガットギター、最高です!

オープニングが終わって、少し休憩をしにお店の2Fに行ったら、すぐにドラムの音が下でし始めて、急いで降りて行くと、なんと!Pontaさんのドラムソロが始まっていました!
感動・・・。実はギターを始める前にドラムをやっていた僕は、Pontaさんの大ファンで、初めて買ってもらったドラム教則ビデオもPontaさんのビデオでした。目の前で15分ものドラムソロを観て、聴けたのは本当に嬉しかったです。
b0153493_3311596.jpg


そして、いよいよ明日、Millions Deliの7周年パーティです!!
沢山の先輩アーティスト達が出ます!とても楽しみです!!
皆さん、是非遊びに来て下さい!!!
[PR]

by kai-petite | 2009-05-17 03:53 | Comments(0)  

Road and The Sky!

やっと晴れましたね!
いやぁ、昨日まで雨は降ってるし、寒いしで、すっかりげっそりな感じでしたが、今日はTシャツだけでもいいくらい暖かくてとても気持ちの良い1日でした。

そんな中、急遽、金沢文庫 Road and The Sky でのライブが決まりました!

あの chiyoponの前座で出させて頂きます!

b0153493_0563939.jpg

Open 5:00 pm / Start 7:00 pm
Fee : adv. 2500 yen / door 3000 yen

Vo. Chiyo-TIa
G. 浜中ゆうじ
Dr. 村上 "PONTA" 秀一
  Guest Vocal 伊沢聡朗
  Opening act. "KAI" with "NATUKI"

是非、いらして下さい!
[PR]

by kai-petite | 2009-05-10 01:00 | Comments(1)