<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

LIVE@茅ヶ崎Sportiff cafe

先日25日に茅ヶ崎のSportiffでライブをやらせて頂きました。

気温も低くて、雨もひどかったのですが、沢山の方が来てくれました。ありがとうございます!

湘南の大先輩、Bread&Butter、Temiyanさんにも応援を頂いて、「あの頃のまま」を一緒に歌ってもらったり、ZA ZA ZAをみんなで大合唱したり。
お客さんも踊りまくっていて「あ〜、これがライブの素晴らしさなんだなぁ」と、感動したライブでした。
皆さん、本当にありがとうございました!




レコーディングスタジオでBread&Butterのお二人と↓

b0153493_133117.jpg

[PR]

by kai-petite | 2009-04-29 01:11 | Comments(0)  

The Road and The Sky 10周年パーティー!



先週の日曜日、八景島シーパラダイスで僕が歌い始めてからずっとお世話になっている金沢文庫のお店、"The Road and The Sky"の10周年パーティーがありました。

沢山のミュージシャンが集まって、最後にはみんなでジャムセッション!
僕の大好きなムッシュかまやつ、Keison、Leyonaもみんな同じステージで歌っていて、とても感動的でした!

ナルさん、本当におめでとうございます!!

b0153493_19454692.jpg

[PR]

by kai-petite | 2009-04-19 19:57 | Comments(1)  

なーんか東京から帰ってくる電車に泥酔してる人が多いなぁ、と思ったらもうお花見シーズンなんですね!3/21のワンマンから早くも2週間も経っていてビックリ!
みなさん、遅ればせながら本当にありがとうございました!

先月からレコーディングをやっていて、とてもいい感じです!
僕は自爪がとても弱く、毎日レコーディングで弾いていたら完全に深爪になってしまい、初めてスカルプチャーという人口爪を試したのですが、すごいですね!
押尾コータローさんは御自分でやられるそうなのですが、僕はネイルサロンに行ってやってもらいました。さすがはプロ、本当の爪の様な見た目で、強度はとても良いです!ギターを持っていないと「なんでこの人片手だけ爪が異様に長いの?」と思われるかも知れませんが、まぁそこまで他人の手を見てる人もいないでしょう。

レコーディングも今月で完成です。楽しみ!!


b0153493_2324610.jpgb0153493_23291456.jpg
[PR]

by kai-petite | 2009-04-06 23:29 | Comments(2)