<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

たまには・・・

なんだかブログを始めてからライブの事しか書いてない気がして、日記らしい事を書かなきゃなぁ、って思う今日この頃。

今日は雨、夜からと言っていたのに朝からふったりやんだり・・・。
でもこのからっからの季節、雨は結構ありがたい。
¥100ショップで買った温度計/湿度計が部屋の蛍光灯からぶら下がっているのだけれど、物の信頼性は薄いにせよ湿度は「50%弱」と、非常に理想的だ。

今は加湿器とか、いろいろあるけど濡れたタオルを部屋に干しとくとか、鍋に水を入れて置いておくだけで結構いいんですよ。

なんでこんなに湿度の話になったかというと・・・

そう、ボーカリストになった僕は今まで以上に喉の事を心配するようになって、首周りはいつも暖めていたり、寝る時にはマスクをしたり、この乾燥する季節なんとか乗り切ろうと頑張っているのでした。

頑張る、といえば、今も新しいオリジナル曲に取り組んでいて、今週は家に引きこもって録音の毎日。

初の日記らしいブログに乾杯!
という訳で、みなさん、おやすみなさい。b0153493_0312445.jpg
[PR]

by kai-petite | 2009-01-31 00:33 | Comments(0)  

ワンマンライブを終えて

1月24日の恵比寿天窓Switchのワンマンライブが終わりました。

初のオリジナル曲の発表もあり、とても緊張しましたが、
来てくれた皆さんのお陰で、とても楽しいライブとなりました!!
本当にありがとうございます!!!

1日も早い、全曲オリジナル曲のライブを目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!

無料メルマガ会員も大募集中です!
最新情報や、ライブチケットの予約などを配信!
是非、kaiinfo@fcamp.jp へ空メールを送信して下さい!

次回の天窓Switchでのワンマンも決まりました!


KAI LIVE 恵比寿天窓 Switch 単独 LIVE Vol.2
3/21(土)
open 13:00/start 13:30/charge ¥2,000
天窓Switchホームページ↓
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm


次回はさらにオリジナル曲をプラス!
是非いらして下さい!!!


b0153493_2331442.jpg
[PR]

by kai-petite | 2009-01-26 02:36 | Comments(2)  

ライブ前夜

とうとう恵比寿天窓Switchでのライブが明日あります!

今日は風邪から立ち直った3人で、リハーサルをしていました。

とても楽しみです!

みなさん、では明日!
[PR]

by kai-petite | 2009-01-24 00:36 | Comments(0)  

カイvs風邪

最近風邪がまわりで大流行してて、すっごく怖いと思ってたら僕も軽くやられています・・・。
ながねぎとショウガが良いって聞いて、早速鍋やおじやを作って大量にぶち込みました。
ニンニクも良いだろうと思って、チューブの生ニンニクを半分くらい入れたらもちろん美味い訳がなく・・・。
でもお陰で身体はポッカポカ!
24日までには必ず完治をさせて天窓Switchでのライブを楽しくやりたい!!

オリジナル曲も練習を重ねて初披露が楽しみになってきました!!

当日は13時からのお昼のライブですが、このブログを見てくれている方、是非遊びに来て下さいね!!!

あ〜もう朝の6時。寝まぁすzzzzz
[PR]

by kai-petite | 2009-01-19 05:58 | Comments(1)  

あけまして・・・

おめでとうございます!
って気付けばもう1月12日・・・。

年始は早速曲作りに専念!そして24日の恵比寿天窓Switchのライブの練習に励んでます。

今年もよろしくお願いします!
[PR]

by kai-petite | 2009-01-12 03:57 | Comments(0)