<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

newage showcase

明日(今日?)は今年最後のライブとなります!!!

----------Newage Showcase------------

12/29(月)@横浜Thumbs Up

Open/19:00
Start/20:00
Charge/¥1,000

このイベントはThumbs Upのオーナーの娘さんであるArisaちゃんが主催の20代のミュージシャンを集めたイベントで、トップバッターとして、一番年上の僕が、次に斉藤花ちゃん、Arisa、となります。
今回は斉藤花ちゃんとのコラボレーション、最後にみんなでジャムセッションも!!

是非、いらして下さい!
[PR]

by kai-petite | 2008-12-29 01:35  

ライブを終えて

12/16の四谷天窓で僕のライブを聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございました!
そしてオリジナル曲を期待して来てくれたみなさん、・・・どうもすいませんでした!

今回はブレバタの「あの頃のまま」を弾き語りでやりました。
そして稲垣潤一の「夏のクラクション」に続いて「クリスマスキャロルの頃には」を歌いました!久しぶりにパーカッションのくまちゃんも加わって、楽しかったです!
そのせいかテンポも相当早くて焦りました・・・。
ああゆう曲こそ弾き語りでゆっくりやるべきなのかなぁ・・・。
[PR]

by kai-petite | 2008-12-18 19:34  

恵比寿天窓Switch!

12/16の四谷天窓に続いて、恵比寿の天窓Switchでのワンマンライブが決まりました!

この日はオリジナル曲も含む1時間ほどのステージです!


               1/24(土)

---------------------カイ・ペティート ワンマンライブ@天窓Switch--------------------


    カイ・ペティート(Vo, Gt)
    他メンバー未定

    open/13:00
    start/13:30
    charge/¥2,000(ドリンク別)

天窓Switchホームーページ↓
http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm

是非いらして下さい!
[PR]

by kai-petite | 2008-12-14 03:36  

下北沢CCO

下北沢CCOのワンマンライブが終わり、無事帰宅しました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
ハーモニカの倉井夏樹君とは約2ヶ月ぶりの演奏・・・、感動でした!
佐山氏もいつもに増してユーモラス、かつ独創的!
そしてなんと!! 12月16日のライブでは佐山氏がキーボードではなく、ピアノを弾きます!!!非常に楽しみです!!!!
残念ながら夏樹君はこの日出れないのですが、佐山氏のピアノ、そして久しぶりのくまちゃんのパーカッションが包み込んでくれる事でしょう。
皆さん、是非いらして下さい!

             12/16(火)  
----------------カイ・ペティート Live@高田馬場「四谷天窓」-------------------

      カイ・ペティート(Vo, Gt)
      佐山こうた(Pf)
      くまちゃん(Perc)

     open/18:30
     start/19:00
     charge/¥1,500(+1drink)

*この日は5組のアーティストが出ます。僕は5番目で21時頃からの出番です。
 その他のアーティストはこちら↓
Yuta/富田晋也(from福井)/AERIAL BLUE/るぴポケット
詳しくは四谷天窓ホームページをご覧下さい。
www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
[PR]

by kai-petite | 2008-12-03 05:54