<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

高円寺ライブ

 最近毎週歯医者に通っています・・・。
今日は「痛い、痛い」と言ってたらかなり麻酔を使ってくれたみたいで、6時間後の今もうがいをしようとすると、ピュ〜っと水が噴水の様に口から飛び出します。

 そんななか、高円寺でのライブの詳細がわかったので、載せたいと思います。

------------------------- カイ・ペティート LIVE in 高円寺 ----------------------------

11/23(日)
高円寺『楽や』
03-3338-6068
http://www.luck-ya.com/
OPEN/19:00
START/20:00
CHARGE/¥1000

カイ・ペティート(Vo, Gt)
佐山こうた(Pf)

 そしてこの日は『taikan.』と一緒です!

古川たいかん(Vo, Gt)
山本よしたか(Bs)

 僕は20:00からで、続いて『taikan.』
最後はセッションも?!?!?!

 楽しみです!
[PR]

by kai-petite | 2008-10-25 23:09  

プロフィール写真

一人の方の写真を編集出来ました(笑)
なので、取り替えまぁす。
b0153493_19241897.jpg

[PR]

by kai-petite | 2008-10-19 19:24  

初写真アップ!

すっかりもう肌寒くなって、夜はタオルをクビに巻いて寝ているこの頃。
そう、僕の家は古くて隙間が多いので、室内の温度は外と一緒♪
冬は部屋でもダウンです。

そんな話はさておき、この間の下北沢CC0ワンマンライブの写真をアップします!
プロフィールの方に載せたかったのですが、右半分が白くなってしまったので、メンバーと3人で写っているものにしました。

今度のライブは11/23(日)、勤労感謝の日ですね。
初めて高円寺でやります! まだ詳細は決まっていませんが、分かり次第、日記を書きます!

オリジナル曲も作っている最中で、次のライブに間に合うように頑張りまぁす!


b0153493_199397.jpg
[PR]

by kai-petite | 2008-10-19 19:23  

ライブ音源

なんだか今日は暑い・・・。

実は先日の下北沢CCOでのライブをボイスレコーダーに録音していました。
決して良い音、とは言えませんが、それを今日は編集してMCなどを取り除き、ライブCDの様にして聴いていました。

・・・かなり・・・

「しっとり・デ・ナイト」!!!

音がとても良い感じにお店に響いていて、我ながら心地良かったです。
というか、サポートメンバーがとてもぐっじょぶでした。
夏樹君、佐山氏、ありがとう!!
何よりも自分を客観的に聞き直す事が出来て良いですね。
次のライブにまた生かしたいです!

さて、頑張ってオリジナルの曲作りします!
[PR]

by kai-petite | 2008-10-10 17:29  

ライブを終えて

下北沢のバー、CCOでのワンマンライブが終わり、無事帰宅しました!

・・・といっても・・・

渋谷で東横線が混み過ぎていて、ギタ−2本をかつぐ僕を見る乗客の目は果てしなく冷たく・・・乗れませんでした!(ToT)
結局横浜からの横須賀線下り最終に間に合わず、鎌倉から2駅離れた大船まで行く京浜東北線に乗りました・・・。
それでも前向きな僕は駅前の屋台でラーメンを食べて元気もりもりで帰ったのでした。

来てくれたみなさん!ありがとうございました!!
今回はかなり「しっとり・デ・ナイト」というんでしょうか、落ち着いた雰囲気になりました。みなさんはどうでしたか?

そしてそして・・・
高田馬場にあるライブハウス、「四谷天窓」でのライブが決定しました!
12月16日、火曜日です!
このライブでは日本語のオリジナル曲をやりたくて、今それに向けて頑張っています!
お時間のある方は是非、来て下さぁい!
[PR]

by kai-petite | 2008-10-09 03:57  

下北沢CCO ワンマン!

日曜日のロースカはとても楽しい夜でした。
すごい雨だったのに着て頂いたみなさん、ありがとうございました!

次回は8日(水)下北沢CCOでワンマンライブです!
気軽に楽しめるワンコインチャージで2ステージやります!
今回はハーモニカの夏樹君、ピアノの佐山氏との3人です。
晴れるといいなぁ〜!
[PR]

by kai-petite | 2008-10-07 02:25  

Tica @ Road & The Sky

最近すっかり涼しくなってきて、ギターの弦がすぐに錆びずにすむようになってきました。
さて!明日はTicaのオープニングで金沢文庫のRoad & The Skyに出ます!
今回はハーモニカの倉井夏樹君と2人でやります。
彼と最初に出会ったのも、Road & The Sky のオーナー、Naluさんの紹介。
良い夜になるように頑張ります!
[PR]

by kai-petite | 2008-10-05 00:54