<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Stoves

日曜は横浜Stovesの14周年パーティーでした。
すっごい人!たくさんのミュージシャンが素晴らしい演奏をしてました!
明日はそのStovesにハワイからマカナが来ます!そのオープニングで倉井夏樹君と出ます!楽しみです!!!
[PR]

by kai-petite | 2008-09-23 23:45 | Comments(0)  

The Road & The Sky

先週の月曜日、敬老の日に金沢文庫の The Road & The Sky (ロースカ)でライブをしました。
いつもに増してみなさんにいじって頂いて、楽しい夜でした。
次回のロースカは10月5日です!よりパワーアップを目指して頑張ります!

さてさて明日はというと・・・
横浜のStovesというお店のアニバーサリーです!
スタートは午後の4時から朝まで。
じゃんじゃんミュージシャンが弾きまくり歌いまくる事でしょう。ハープの夏樹君も一緒!多分彼は来るミュージシャン全員と知り合いなのでは・・・?
[PR]

by kai-petite | 2008-09-21 01:23 | Comments(1)  

9/11 四谷天窓

昨日は高田馬場にある四谷天窓でのライブ。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
みなさんのとてもあったかい雰囲気のお陰で、リラックスしてライブが出来て、とても嬉しかったです!
今回は最後のインスト以外は全曲カバーでしたが、次回の天窓(日程は決まっていませんが)ではオリジナル曲でやりたいと思っています。カバーも違う曲やってみたり。

次のカイ・ペティートのライブは9/15(月)敬老の日、金沢文庫にある、The Road and The Skyというお店でやります。このお店は僕が歌いだした頃からずっとお世話になっていて、オーナーのNaluさんもとても面白い人ですよ。雰囲気はカルフォルニアとハワイが混ざったような、サーファーが集うバー、ですね。

是非来て下さぁ〜い!
[PR]

by kai-petite | 2008-09-12 11:12 | Comments(2)