人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/11 四谷天窓

昨日は高田馬場にある四谷天窓でのライブ。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
みなさんのとてもあったかい雰囲気のお陰で、リラックスしてライブが出来て、とても嬉しかったです!
今回は最後のインスト以外は全曲カバーでしたが、次回の天窓(日程は決まっていませんが)ではオリジナル曲でやりたいと思っています。カバーも違う曲やってみたり。

次のカイ・ペティートのライブは9/15(月)敬老の日、金沢文庫にある、The Road and The Skyというお店でやります。このお店は僕が歌いだした頃からずっとお世話になっていて、オーナーのNaluさんもとても面白い人ですよ。雰囲気はカルフォルニアとハワイが混ざったような、サーファーが集うバー、ですね。

是非来て下さぁ〜い!

by kai-petite | 2008-09-12 11:12  

<< The Road & The Sky ラムパーティ >>