ジョージ・カックル祭り

今年の夏はもう終わり?と思っていたら久しぶりに暑〜い一日でしたね・・・。
明日は待ちに待ったジョージ・カックル祭り!
前回のサムズアップ同様、ハーモニカ倉井夏樹、ピアノ佐山こうたの3人で、オープニングアクトをします。
そもそも、僕は以前色々な方のサポートギタリストをしていましたが、今回の主役、ジョージがきっかけで歌い始めました。
そのおかげで、音楽がまた一段と楽しくなって、たくさんの出会いもありました。
明日はそのジョージへの感謝の気持ちを込めて、気合いを入れすぎず、楽しみたいと思います。
ジョージの昔からの友人のムッシュかまやつさんも来るので、とても楽しみです!
[PR]

by kai-petite | 2008-08-28 00:41 | Comments(0)  

<< ラムパーティ 金沢文庫 Road & The... >>