Kai, Natsuki "Busk till Dawn" リリース!

10/7に僕とハーモニカ奏者の倉井夏樹で作ったアルバム、Kai, Natsuki "Busk till Dawn" がリリースされました!
7日には下北沢の風知空知(ふーちーくーちー)で、9日には僕の地元の鎌倉、Jazz Club Daphneでリリースライブをやらせて頂きました。なっちゃんと出会って9年近くになりますが、また新たなスタート地点にたった気持ちでこれからまた楽しみです!
次回のKai, Natsuki のライブは11/10(火)目黒カラビンカです。
詳しくはライブ情報!!をチェックして下さい。
b0153493_22563724.jpg
b0153493_22562265.jpg

[PR]

by kai-petite | 2015-10-11 22:57 | Comments(3)  

Commented by のり at 2015-10-12 09:21 x
カイ君。
cdリリースおめでとう♪

ダフネライウ゛、最高に格好よかった。

アンコールのアイシャルビーリリースト、
素晴らしかったよ~ん??
Commented by マミ at 2015-10-12 18:35 x
アルバムリリースおめでとう‼︎??

もぅ本当に素晴らしいライブでした!
色々書きたい事はあるのですが…
取り敢えず一番感じた事を書きますね。
信頼の元、お互いが自由に音と戯れてめちゃめちゃ楽しそうに演奏してたのが、印象的でした。
聴いててワクワクしたし、とても心地よい空間でした??
素敵なライブをありがとう。??
また遊びに行きますね!??

Commented by 智子 at 2015-10-17 12:16 x
リリースおめでとう!
聴いてるよ!

秋の空気にこの音が気持ち良いんだな、、
関内の時に購入した夏樹くんのCDと交互に楽しんでいます。

休日の癒しだ、、
ありがとうね。

<< Special Duo! 福岡! >>